シェイムレス・シーズン7ネタバレ

シェイムレス6の最終回が衝撃だったせいかシーズン7の第1話の視聴率(視聴数)はかなり好調だったようです!

という事でシーズン7になってますます人気絶好調な「シェイムレス俺たちに恥はない」なので既にシーズン8の更新も決定!


◆ある海外ドラマブログの管理人様へ・・・「この記事はhttp://kaigaidoramania-american-tv-show.blog.jp/「ネタバレあらすじ海外ドラマ」専用の記事です。無断転載をやめ、素早く削除してください・・」

原題 shameless season 7

シェイムレスシーズン7の第1話ネタバレ・あらすじと感想

フランクのその後

シェイムレス6の最終回で

フィオナの結婚式をぶち壊し、最後の最後で突然皆に川に投げ落とされたフランク・・・・!!!
かなり衝撃でした・・(笑)

しかも、「川であのまま溺れてフランクが死にますように・・・」という願いを込めながら投げ落とされたという・・



昏睡状態に・・!!

で、フランクは実際どうなったのかというと・・・・川から救出されたもののかなり危険な状態で昏睡状態に陥ってしまい、もうそのまま目覚めないだろうと思われていたっぽいです。


なので、看護婦さんがお世話していた時フランクが突然目覚めて大騒ぎ!!!!



誰一人来なかった事が発覚

そして今まで昏睡状態で入院中、たったの1人もフランクを探しに来たりする人がいなかった事を知り衝撃を受けるフランク・・  


そもそも、自分が皆に川に落とされたという記憶もないようです。


皆フランクがあのまま死ねばいいと思っていたし、希望が叶ってとっくに死んだと思っていたので探さなかったようです。


無理やり退院

で、今までの治療費を請求されるとそんなもの払えるか!!って無理やり出ていこうとするけど、筋肉がなくなっていて床に倒れてしまい・・結局車椅子で病院を出ていきました。



皆に会いに行くフランク

ケヴィンのところへ

そしてケヴィンのところに現れ・・・・「生きてたのか!!??」ってみんなに騒然とされてしまうフランク・・

覚えてないのか?と言われ、やっと自分が誰のせいで昏睡状態になったのかを思い出し・・・激怒!!!!



我が家へ

その後我が家に帰っていくんだけど、子どもたちの誰からも喜ばれず、「何で生きてるんだよ!!!」って皆にがっかりされ・・・(笑)


フィオナが戻ると無理やり家から追い出されちゃいました・・


自分では歩いたりできない体なのに、その状態のまま引きづられて、家の玄関のとこの階段から突き落とされ追い出されるフランク・・ (((;゚Д ゚)))


全く反省していない

「あの糞野郎と終わらせてやったんだから俺に感謝すべきだろうが!!」「真実を話しただけだ!」と、自分の行いを少しも反省していない様子・・・


デビーの子のベビーシッターの女性が来ていた時だったのでその女性に全て目撃され、鬼のような女だと思われたっぽいフィオナ・・ この女性はかなりビビっていました・・



デビー


危なく轢かれるところだった・・

「もうやっていけない・・フィオナの言うとおりだった・・・若すぎた・・・良い母親になるのは無理・・・私なんていない方が幸せになれるはず」と信じて赤ちゃんを捨てる事を決意・・・


というかなぜ消防署の前に捨てた・・・!? あと一歩で消防署の車に轢かれて死ぬところだったし(*_*)
でも気づいてそれに急いで戻って我が子を救出!!

盗みを働く

その後ブランドものの高級ベビーカーを公園でしゃべってるどっかのママから盗み、ネットで早速買い手を見つけてかなりのお金をゲット!!!

しかもクレジットカードまで盗み、好き放題買い物を楽しみ・・・・リッチになったデビーはベビーシッターも雇うことに。
だけど皆には「ネットビジネスを始めたの」とか言ってた・・


ベビーシッターのおかげですっかり楽になったデビーはかなりご機嫌な様子で、もう我が子を捨てる気はなくなったようです。 

カール

彼女と順調そうに楽しんでいるのかと思いきや・・・ある事が気になり彼女に率直に聞いてみる。なぜしてくれないのか・・と・・嫌いなのかと思いきや、他の男にはしていた事が発覚!!!Σ(´∀`;)

なぜ自分にだけは・・?と傷つくカールだが、理由は他の男性とカールのが違くて変だからと言われてしまう・・。

なぜか自分だけが・・フランクに文句を言う

そして兄弟達に聞いてみると、自分だけがそうだと発覚し落ち込み、フランクに「一体何で自分だけしてくれなかったのか!おかげでこれからやらなきゃいけなくなったじゃないか!」と文句を言う。

「何でそんな事したいんだよ、そんなのしない方がいい」「死ぬほど痛かった」とか言うフランク・・

そして改めて「どうして探してくれなかったのか」と聞くフランクに「死んで欲しいと願ってたから」とはっきり言うカール。

そして遂に!

病院に行くと16歳での手術は問題があるとの事でオススメしないと言われ、そんな彼女はやめて新しい子見つけた方がいいと言われてしまう。

だけど他の女子には興味がないらしいカールは手術する決心が固い・・

手術費用はかなり高かったものの、埋めてあった大金を掘り出し、早速手術を済ませてしまった!(((;゚Д ゚)))

シェイムレス7の1話、その他

他にも色々な事があったんですが、とりあえず覚えている分だけ書きます!


フィオナはマネージャーとして店で働くけどかなり大変そうで・・それで文句を言った結果、給料を値上げしてもらえる事に。

あと、ナンパされたりしてたけど彼氏がいるから、と断り・・・でも実際はいなくて、「もう男は懲り懲りだから男はもういらない!もう誰ともつきあわない!」とリップに告げるフィオナ。

う~ん、そんな事言っててもすぐできそうですがΣ(´∀`;)リップも「どうせまたすぐ男作るんだろー」って感じで言ってました。
リップはリハビリ施設から出て家に戻ってきて・・・フィオナのところで雇ってもらい働き始めました。


そういえばデビーがお金が足りなくなったのか?また新たにベビーカー盗み・・

イアンは恋人が浮気しているのではないかという不安が拭いきれず、リップと一緒にストーキングして彼を調査・・すると・・・街中で女性と激しくいちゃつき始める恋人を目撃し衝撃を受ける二人・・・・浮気されただけでショックなのに相手が女性だからもっとショックって感じでした・・


と、こんな感じでシーズン7もハチャメチャなファミリードラマとなりそうで、第1話からかなり面白かったです!!!