アフェア情事の行方シーズン3ネタバレ!

◆シーズン3のネタバレあらすじ公開中!◆


ネタバレ、感想、評価など・・・ the affair season 3

アフェア情事の行方シーズン2は5話以降最終回の12話のネタバレ・あらすじ全話書き終わりました!!
そのアフェア2の記事はこちらです

アフェア情事の行方シーズン3について

まさかの予想外すぎる衝撃の結末を迎えたアフェア情事の行方シーズン2の最終回でしたが、やっぱりその後が気になって仕方ない!さっさとシーズン3が見たい!!!という方が少なくないと思います。


というか、既に結構前からシーズン3がますます凄いという噂を聞いていたので相当面白いだろうなぁっていう期待がかなりありますし!!



というか、シーズン2本当に面白かったですね・・・



でもあれ以上に話題になってるという事はシーズン3は相当やばいですよね・・ 


ミステリードラマとしてもかなり楽しめたわけなんですが、人間ドラマとしての続きも気になります・・




でもスコッティがもう登場しないのはちょっと悲しいです・・。


アフェア情事の行方シーズン3の第1話ネタバレ

詳しくは私の新ブログの方に書きましたが、ここにもちょこっとだけ書いておきます!!!
(新ブログは、こちらです)


●ノアはやはり刑務所行きとなった。


●3年後の物語となった。ノアは既に刑務所を出ていた。


●ノアの父が亡くなり・・遺書が届くとニナ(sister)の夫が激怒・・なぜかというと必死に父の世話をしたニナに家を残したのではなく、ノアに残したから。  ニナはノアが無実だと信じている。


●ノアはニナと同居している。


●ノアはストーカーに悩まされている。


シーズン3の第1話は、今までと比べたらそれほど面白くない気がするなぁ・・・


(めちゃくちゃ面白いっていう噂は嘘だったのか・・?)


ってぼけーっと見ていたところ、結末が超ビビる恐ろしい結果となってしまい驚愕しました・・・


さすがアフェア情事の行方だな・・と目が覚めました(笑)


詳しくは新ブログの方にちゃんと書きましたのでご覧ください!!


というか、他に驚いたのはシーズン3の1話は全部がノアだった事です!