スクリームクイーンズ シーズン2ネタバレあらすじ

スクリームクイーンズ、シーズン2ネタバレ他様々な情報まとめ!シーズン1の続き・・あの後シャネル達やマンチ、ヘスターはどうなっちゃったの?っていう気になる話の続きはもちろん、新しい殺人鬼、緑の怪物の新展開の情報をお届け^^  

◆スクリームクイーンズシーズン1全話ネタバレとまとめ記事はこちら



Scream_Queens目次

◆DVDレンタルや動画配信日

◆スクリームクイーンズシーズン2の見どころ

 ●可愛くおしゃれでホラーあり笑いあり、目が離せないサスペンス

 ●ますます豪華なキャストに!

 ●なぜかマンチが病院を立ち上げた!?

 ●シャネル達がナースに!?

 ●今回はこの病院が舞台で「緑の怪物」の殺人事件が!

◆シーズン2の登場人物・キャスト

◆ネタバレ・あらすじと感想(レビュー)

 





◆全ての画像の権利(C)FOX

スクリームクイーンズシーズン2のDVDレンタルや動画配信日

シーズン2のDVDレンタル&販売日は、2017年の6月2日!動画配信は5月3日から早くも開始!



スクリームクイーンズシーズン2の見どころ


可愛くおしゃれかつ悪女(ビッチ)ホラーあり笑いあり目が離せないサスペンス展開も健全♪

多くのキャストが続投になるので可愛いのは当然なんですが、ナース服になってもこれまた可愛い♪

t_T7RTERTWER(C)FOX

なぜかマンチが病院を!?

あの後マンチは大学ビジネスをやめ、なんと病院ビジネスを開始!しかもなんだか変わった革新的な病院で、その名も「CURE」・・・

なんだか怪しい感じもありますが・・

でも、まだまだ学校が舞台のドラマを見たかったなぁ・・・ってちょっと残念><

キャストがさらに豪華に!!

そして、その病院CUREでなんとあのシャネル達がナースとして働くことになるとか・・・!!!!

別人として同じキャストが登場するのか?と思いきや、シーズン1のシャネルや、シャネルナンバー3や5がそのまま同じ人物として登場するのが嬉しいところ!!!


アメリカン・ホラー・ストーリーが同じキャストで別人設定で新シーズンが開始されるのでスクリームクイーンズもそうかな、って思ったけど、違いましたねー。

あの後どうなったなんだろう?って気になっていたのでこれは嬉しかったー!


●さらにヘスターこと、リー・ミッシェルも引き続き出演!ヘスターのあの後も語られます!


◆シーズン1から引き続きの豪華キャストに加え、フルハウスのジェシーおじさんとして日本での知名度や人気も抜群のジョン・ステイモス(他の海外ドラマでも活躍していますが)、トワイライトでおなじみのテイラー・ロートナーもこの病院の医師役として出演します。

新たな連続殺人事件、緑の怪物

そしてマンチが連続殺人事件が次々起きたあの大学をやめ、病院を立ち上げ華々しく活躍、大成功!?かと思いきや今度はその病院で連続殺人事件が起きるとか・・

マンチ完全に呪われてますね(笑)


そして、この緑の怪物も前回の赤い悪魔同様に復讐が動機になっているようです。

過去の事件がシーズン1より遥かに酷い!!

シーズン1のスクリームクイーンズでも、20年前にパーティを楽しんでいる時に緊急事態が発生し、助けを求める女子を見捨てて・・・

というのが事の始まりでしたが、今回のシーズン2でも1985年に遡り、ハロウウィンパーティの中での事件が発端となります。

しかも今回は本気で悪魔すぎる・・・!!!!緑の怪物が産まれるのも無理はない・・という感じですね・・

Scream_Queensシーズン2の登場人物・キャスト

マンチ

t_RYERTYT(C)FOX

赤い悪魔の連続殺人事件が起きたあの大学で校長を務めていた。シーズン1で元夫を殺害するものの、無実の元夫の妻をハメて刑務所にぶちこむ。(元夫を奪われた復讐を果たす)

その後色々あった後、革新的な病院「CURE」を立ち上げる。

シャネル (エマ・ロバーツ)

t_46RTT2(C)FOX

赤い悪魔の真犯人にハメられたものの・・ 
シーズン2ではマンチの病院でナースをやることに。

シャネルナンバー3

t_46RTT3(C)FOX

相変わらずシャネルの取り巻きをしている。皆が絶叫するようなシーンであっても一人ポーカーフェイスなのが面白い!(笑) そのいつでも動じない落ち着いたキャラ同様、声も低い。 同じくマンチの病院でナースをすることに・・

シャネルナンバー5

t_46RTT(C)FOX

シーズン1ではシャネルに度々反抗したりしていたものの、今でもシャネルの取り巻きを続けている。同様にナースをやる事に。 

ブロック(ジョン・ステイモス)

CUREの天才外科医ブロック。ちょっと変。ハーバード大学に出た事とか、天才である事を頻繁に主張する。昔ディスポーザーに手を入れて右手を失い義手に・・・ 
そこから不遇の時代を過ごしていた時にマンチに出会い雇われる

t_YTEREQR(C)FOX


カスケード医師(テイラー・ロートナー)

これまたちょっと変な医師。

t_RYWERTTR(C)FOX

ゼイディ

t_ETERTY(C)FOX

マンチの病院で先に働いていたところ、シャネル達がやってきてショックを受ける。

殺人鬼・緑の怪物

t_RY456TRY(C)FOX

1985年の沼に捨てられたあの男性や妻、そして当時妊娠中だったお腹の子による復讐の反抗か!?

スクリームクイーンズシーズン2の1話ネタバレあらすじと感想

1985年の事件

緑の怪物が産まれる原因となるであろう、1985年のハロウインパーティーのシーンから開始!

ハロウインパーティーで大盛り上がりの中、一人の妊婦が夫が死にかけているという緊急事態をマイク医師に訴える。

すると、ハロウィンなのになんで仕事しなきゃいけないの?って感じで全くやる気のないマイク医師・・患者が死にかけているっていうのに・・・・(((;゚Д ゚)))


 コスチューム姿のマイク医師 
t_ERY65634(C)FOX

でも仕方なく診てあげると、朝処置をすると言い出すので、
「今すぐ処置しないならあなた達の医師免許を剥奪させてみせる!この病院を閉鎖させてやる!」と凄い勢いで脅す妊婦。

なのですぐに処置する約束をするマイク医師。

そして安心した妊婦と、夫はマイク医師に感謝の言葉を述べる。
t_TRYRTTER(C)FOX

その後・・・・信じられない事に、処置なんてせず沼(何か不気味な伝説みたいなのがある沼らしい)にこの夫を沈めて殺したのだ・・・・・・
罪悪感なんてものは一切なく、笑いながら・・・・・ 

シーズン1の20年前の事件とは比較にならないほど、さらに悪質な今回の過去の事件にびっくり・・・


そして夫が殺された事を知らない妊婦の妻は、夫の無事を祈りつつ待っていた・・
t_YRRTWER(C)FOX

現在・・・

●マンチの病院「CURE」で働く二人の男性医師と、マンチと、全身毛だらけの難病患者が登場。

●そしてマンチがどうしてこんな事になったのか、今までの経緯を語り始めてシーズン1のあの後の話が明かされる。


●FBI特別捜査官になったデニスが、赤い悪魔の事件の真犯人の告白ビデオを入手したと言い、そこにはヘスターが映っていた!!!  という事でヘスターが逮捕される。


●マンチは突然ゼイディの前に現れる。医大に通いながら3つの仕事を掛け持ちしていたゼイディに、マンチがお金を払うと言い出し、うちの病院で働くように勧める。この病院の成功のためにゼイディが必要だとか・・

そして、セイディは同意して働き始める。


●ゼイディは2人の医師に会い挨拶をする。ブロック医師は昔不運な事故により手を失い、そこから不遇の時代を過ごしていた時にマンチに拾われ、セカンドチャンスを得た事を語る。


続く・・・・