マーベルインヒューマンズ(ドラマ)最終回迄全話ネタバレあらすじ登場人物等まとめ



マーベルインヒューマンズシーズン1の1話・2話・3話・4話・5話・6話・7話・8話最終回迄全話ネタバレあらすじ感想・レビューや、登場人物キャスト紹介などなど!!!

マーベル インヒューマンズ視聴方法/ネタバレあらすじ感想

マーベルインヒューマンズのレビュー・ネタバレ感想を全話、1話から最終回まで書き終わりました!でも今後も追記するかもです。

マーベルインヒューマンズ・シーズン1視聴方法

2018年3月から、無料放送のDlifeと、huluでの放送が開始します!Dlifeは3月3日から、huluでは3月10日より配信!!!

しかも、2週間無料お試し中でもhuluの全ドラマや映画・アニメが楽しめるので本当にお得です。


体験期間でも画質などは変わらず、ド迫力の高画質で視聴できるのでぜひお試しください^^




私もhuluはもう何年契約したのかもわからないくらい長い間愛用してるので心からおすすめできます^^


マーベルインヒューマンズの無料レンタルは・・・

マーベルインヒューマンズは間違いなくDVD化、レンタルされるはずですが、そうなった時におすすめなのがこちら👇のサービスです。


無料体験期間が30日もある上、忙しい方でも無理なく利用できる宅配レンタルシステムなので本当にお得で便利!!


動画サービスも30日無料体験できますよ!


マーベルインヒューマンズがレンタル開始される前でも、マーベルインヒューマンズのキャストが出演している大人気海外ドラマがいっぱいあるので、それらをレンタルしたり、動画配信楽しんだりと十分楽しむことができます♪


個人的に特におすすめなのは、カルナク役の俳優さんと、デクラン博士役の俳優さんが出演している海外ドラマ、LOSTです!!!この二人はLOSTでファンになりました(*'v'*)



マーベルインヒューマンズシーズン2は?打ち切りなの?

とにかく評判が悪く(でも気に入ってるファンもいますよ!!)視聴率もどんどん下がって悲惨な事になってしまったので、マーベルインヒューマンズは当然打ち切られると予想されています。


でも私は本当に楽しんでるのでシーズン2を熱望していますし、一部の視聴者は私みたいにシーズン2を待っていますが・・・。


確かにまだシーズン2の更新は発表されていません。でも、打ち切りの発表もまだ公式にはされていないのです!!


つまり、まだどっちにするか迷ってる段階ってことかも・・・??

ただ、打ち切りだろう、という見方がほとんどなので、あまり期待しないほうがいいかな・・



マーベルインヒューマンズのドラマ低評価で話題に・・


最近話題のインヒューマンズなんですが、なんか相当評価が低いみたいで悪い意味でも話題みたいですが・・(予告動画の時点で不評だったようで^^;)

予告を見ただけの時点では、何が酷いのか私には全くわからず、迫力の映像とストーリーに思えました。でも確かに本編を見たい!!!!と盛り上がる事はなく・・


でも評価があまりにも悪く、あらゆるメディアとかで批判されまくってるとか聞いたらなんかすっごい気になってきてしまい・・・ 


ということで、キャスト情報などを知ったところ・・・・・

え!?なんと、好きな俳優アンソン・マウントが主人公のブラックボルトを演じている事を今頃知りました・・・プロモ見ただけでは気づかなかった、なんてアホな私・・・。でもかなり雰囲気違うから・・・(;・∀・)

なのに評価低いなんて辛い・・せっかくの大抜擢なのに・・・><

マーベルインヒューマンズを見た結果・・・あれ?面白い・・・!!!

インヒューマンズのファンの方からしたら色々不満があるみたいですが、何も知らなかった私が見たところ、あれ~~~面白いではないか~~!!!!ってびっくり。

(私みたいに面白いとはまってる視聴者も結構いるみたいです♪そりゃそうだ、面白いもん!)

最初のうちはなんだかよくわからなかったけど、途中から話が飲み込めてどんどんおもしろくなり、最後の方はもう夢中!!!!! 次が気になりすぎる!!!!

ということで、ファンの方にはおすすめじゃないかもですが、その他の私みたいな人には普通に楽しめるドラマだと思います。そしてキャストもとても良いし・・・注目してほしい!!

というか、日本上陸はしないかもだけど・・・?上陸するといいな。

マーベルインヒューマンズ登場人物キャスト

 ブラックボルト (アンソン・マウント)

なんと声だけでも世界・・惑星をも破滅させることが可能なレベルの凄まじすぎるパワーを持つスーパーヒーローで、インヒューマンズのリーダーであり、アティランの王でもある。

声にそこまでの力があるという理由で普段は話ができず、手話で意思を伝え、奥さんメデューサが通訳を行う。


演じるアンソン・マウントは

●AMCの西部劇ドラマで超渋くてかっこよくて大人気だった、あのHell on Wheelsの主人公だったアンソン・マウントがまさかのマーベルのインヒューマンズの主人公に抜擢されるとは驚きました!! 

あの西部劇ドラマ好きだったし、このアンソン・マウントもそのドラマで素敵すぎる!と好きになったのでこれは嬉しい!!!


そしてそのドラマ以降の出演はなく、このABCのマーベルドラマにて、ブラックボルトという超人スーパーヒーロー役にて主人公を演じています。このinhumans主演の影響により、演じるアンソン・マウントの注目も一気に急上昇中。


**ブラックボルト(左)右下が、メデューサ、右上が、マキシマス

メデューサ(セリンダ・スワン)

ブラックボルトの奥さんであり、アティランの女王。ほとんど話せない夫の代わりに通訳みたいな役目を果たす。赤い髪の毛を自在に操って攻撃したり色々できる!かっこいい!!面白い!!

マクシマス(イワン・リオン)

王であるブラックボルトの弟だが実は王への不満が限界にきていて王の座を狙っていた・・・・・それだけでなくメデューサも狙ってる?

天才的な頭脳を持ち、超人的な知性など、知識にも長けている。催眠術のような精神を操ったり麻痺させたりする事ができる。

人間と言われると腹をたてる。*テリジェンミストの影響を受けている*


●ミスフィッツやゲーム・オブ・スローンズ等、日本でも人気のあるドラマの出演でもおなじみなイワン・リオンがマキシマスを演じます。彼にはこの役がぴったり、という声もあるようです。

クリスタル(イザベル・コーニッシュ)&ロックジョー

メデューサの妹で、王家で1番若い。お姫様。エレメンツを自在に操ることができる。

ロックジョーはクリスタルの飼い犬で、テレポート能力があるインヒューマンズのメンバーの一員。でっかい犬・・可愛すぎる・・・

能力のある犬・・・・ジョジョの奇妙な冒険のイギーを思い出すなぁ。でもこっちは超でっかい!!


●演じるイザベル・コーニッシュへの注目が急上昇中でimdbランキングも超高順位に!!!!大ブレイクが期待できそう!! これだけ可愛いしねぇ・・・ ロックジョーも大ブレイクしそう!!!(既に大人気っぽい!)

*クリスタルとロックジョーのgif

ゴーゴン

ブラックボルトのいとこで、王家のガードのリーダー。 地震を起こすことができる能力を持つ。考えるより先に体が動くタイプ。

カルナク カルナック(ケン・レオン)

ブラックボルトのいとこで、アドバイザー。 物事の欠点を見抜く能力がある。その能力のせいで何もかもが完璧ではなく彼にとっては不十分である。 出来事を予測した上で冷静な攻撃ができる。

●演じるケン・レオンはlostでお馴染みですが、以降も数多くの人気ドラマに出演してきました。

オーラン

マキシマスと組んで企んでいる


*キャスト勢揃いの画像** 左端の上からクリスタル・左端真ん中はゴーゴン・左端下がカルナック。

ルイーズ

天候制御センターで働く女性で人間。宇宙、月に情熱を持っている。

エヴァン・デクラン(ヘンリー・イアン・キュージック)

地球上でインヒューマンズの研究を行っている遺伝学者・・まさかのあの人と繋がっていた・・・・・・

ローカス(すみれ)

ブラックボルト達ロイヤルファミリーを捕まえるために力を使う。マキシマス、オーラン側の人間

マーベルインヒューマンズ1話ネタバレあらすじ感想・レビュー

**ざっくりな一部だけのネタバレと感想なので、肝心な重要部分とかごっそり抜けている可能性が高いです。あと、注意不足による間違いがあるかもですが、それでもいい方のみ御覧ください。

マーベルインヒューマンズ始まり・・冒頭の感想・ネタバレ

トライトンが!!

トライトン(ブラックボルトの従兄弟・カルナックの兄で半魚人みたいなインヒューマンズ)が若い女性の元に・・・・ずっと君を探していたと言い・・・ 

君のようなインヒューマンズだけがいる場所がいると紹介するものの・・・

(新人スカウトみたいな・・・??)

ゆっくり話している暇はなく、突然敵から猛烈な銃撃戦による攻撃が始まってしまい、トライトンは傷つき海に急いで逃亡・・!!!

トライトンは生きているのか・・・??死んでないといいけど・・・・


ブラックボルトとメデューサ登場!

一方ブラックボルトと、その妻メデューサはベッドで仲睦まじく平穏な時間を送っていた。赤い髪を自在に操り物を動かしたりできるメデューサ。

そしてこの二人はインヒューマンズの王と女王でもあり・・  

マキシマスの訴え

そして地球の人間達によりインヒューマンズが破壊される危機を唱えるマキシマス(ブラックボルトの弟)は、攻撃される前に自分たちが地球に行き先に攻撃を仕掛けるべきだと訴える。


これ以上隠れているのはやめて今すぐやるべきだと考えるマキシマスだけど、メデューサは反対する。戦争に繋がるだけだと・・ 

そして何も話すことができない王のブラックボルト(声に破壊力があるため話せない)も何もすべきではない、という考えだった。

王が意思を伝えた途端、忠実なる下僕のような態度になったマキシマス・・・


トライトンの件でマキシマスが王に激怒・・・

●プリンセスと呼ばれるメデューサの妹クリスタルが超でっかい犬のロックジョーとともに登場!!!犬でかすぎ、かわいい・・・クリスタルも本当に可愛い。


●その後色々あり・・・・(省略)トライトンが死んだというニュースをマキシマスが持ってきて皆が激しいショックを受ける・・・・。 最初は半信半疑だったもののトライトンが攻撃された時の映像が・・・・・

そして、トライトンが死んだのをブラックボルトのせいだ、なぜあんなミッションに送ったんだと激しく責めるマキシマス・・・。

それに対し、トライトンが死んだとは限らないと言い、そのミッションの理由を手話で説明し、妻のメデューサが通訳する。そんな王の話を聞きマキシマスは納得できず怒りを示す・・・・


マキシマスが王を裏切る?? メデューサを誘惑??

●カルナックは王のブラックボルトに対し、マキシマスは危険だと警告する。反逆の恐れあり!?そして、メデューサもマキシマスを信頼してはいけないと注意する。


その後もマキシマス怪しい・・・メデューサへの言動もやばい・・・。
メデューサを誘惑してるし・・・!!

まさかブラックボルトを殺してメデューサを自分の女王にしようとしてる!?自分の妻に・・・??? 


マキシマスの反逆行為・・クーデター始まる!?

●マキシマスは自分の考えが正しいと信じ、自分の案を実行するためにキタングを説得しようとする。
だけどキタングは王に忠実だった!!!!

 王の考えに反することなので反逆行為だと言い、オーランにマキシマスを逮捕されるはずが・・・・・

なんとオーランはマキシマスの味方だった!!! 王に忠実なキタング哀れ・・あっけなく虐殺された・・・

マーベルインヒューマンズ1話結末の感想・ネタバレ

●その後マキシマスの命令で王に忠実な者たちが殺されそうになり・・・皆それぞれの能力を発揮!!!!カルナックの能力が面白い、凄い!!!! 

メデューサが危ない!!!!

メデューサは髪だけで次々に男やっつけてすごすぎ!!!
って思ったら・・・・・結局後ろからやられてしまった・・・卑怯・・・・ヽ(`Д´#)ノ


メデューサ!!!! >_<

ってメデューサどうなるの・・・!?って思ったら、え、酷い・・・・・。大事なメデューサの髪が・・・・・マキシマスが全部剃ってしまった・・・。

これでメデューサはもはや無力・・・・?? 絶望し号泣するメデューサ・・。(;o;)

女性にとって命の髪だけど、普通の女性が丸坊主にされるだけでもめちゃくちゃ辛いのに・・・・・メデューサにとっての坊主はその100000倍以上辛い事はず・・・

遂に王の命まで・・・・!?

●遂にブラックボルトの元に到着したマキシマス・・・・。遂に王を殺すつもり・・・・???ヽ(`Д´#)ノ

そしてブラックボルトが声を出そうとしたその時・・・・・・=マキシマスが殺されそうだったその時・・・
(殺さなきゃ殺されるし!!!!)

なんと、でっかい犬のロックジョーが来てブラックボルトをテレポート・・・・・(((;゚Д ゚)))


え!??どこに消えたの!?って思ったら地球の道路!? クリスタルはカルナックもロックジョーを使って地球に送っていたんですね。そしてメデューサもかな。

ってことで次の舞台は地球?

**最後のシーンの動画はこちら!!音声注意!!!

マーベルインヒューマンズ1話全部見た感想

えーーーー・・・・・ インヒューマンズの原作とか何も知らない私だからなのか???そんな私が見た限りでは、面白かったです。なぜ評価が低いの・・・?? 

やはりファンの方が見たら色々問題点に気づくんだろうけど、私は全くわからなかった・・ というか、この後の展開が気になりすぎる・・!!!

いきなり兄弟の血みどろの争い、クーデターとかまさか1話でそんな展開になるとは、びっくりですよ。展開早くて面白かった!

 早く続きが見たい!犬も姫も可愛い!王も女王もかっこいい!と、私は満足な仕上がりでした(原作を知らないから楽しめてるだけなのかな?)

 

マーベルインヒューマンズ2話ネタバレあらすじ感想

えーーー2話も面白かった~~!!!!同様に面白い、ハマったと言ってる視聴者も少なくないみたいです。


地球に送られた4人、ブラックボルトと、メデューサとゴーゴンと、カルナクはバラバラになってしまい・・・

早く一緒になってほしい、互いを見つけてほしいと願いながらハラハラ見ていたけど、結局最後まで見つけ合う事はありませんでした(T_T)

マーベルインヒューマンズ2話ブラックボルトの感想・ネタバレ

ブラックボルトはいきなり道路の真ん中に到着したので大パニックを引き起こし、いきなり警察に追われる身になってしまうし、店で服を着替えてそのまま万引き犯としてさらに追われ・・・・

もちろんブラックボルトは強くて簡単には捕まらなかったものの、結局最終的には大勢の警官からボコボコにされる姿が痛々しくて辛かった・・・。そこまでされても声を出さず我慢するブラックボルト・・・。



でも、突然電気ショックでやられた時はかすかな声が漏れてしまい、車がぼーーんって飛ばされてすごかった!!面白かった!

その後結局ホノルル警察に捕まり・・・・

メデューサの感想

切ないメデューサ

メデューサはとにかく一刻も早く夫の元に行こうと願いつつも色々頑張っていました・・。バスで窓にうつった自分の坊主の頭を見て辛そうにしているとことか切なかった。

だけど!メデューサ、この坊主姿がすっごく似合ってて可愛くてびっくり。坊主になってから彼女がどれだけ可愛いか綺麗か気付いたほど。^^

罠・・そして壮絶な闘いに・・

そうそう、クリスタルがメデューサに連絡をとったんだけど、実はそれはオーランの策略ですっかり罠にかかってしまったという・・><    でもメデューサは賢いのですぐに罠だと気付き・・・

その後オーランが地球にやってきて、早速メデューサとの激しい闘いに・・・!!!!

(マキシマスが、ブラックボルトとゴーゴンを殺せ、他は連れて帰るか殺せ、みたいに命令して地球にやってきていた)

闘いの結末は・・・

髪の毛ないし、すぐにやられてしまうのでは??と心配でハラハラしていたんですが、かなり健闘してすっごい頑張ってて、最後はバスで男性から盗んだナイフにより、オーランを刺して勝利!!!!

やったーー!!!!!!(*^▽^*)

オーラン意外とあっさり死亡して驚いた!でもよかった!!!と安心していたのに、最後目覚めてがっかり・・・・・・><   死んでなかったのか・・・

しかも傷口が簡単に治癒されちゃった・・・・

マーベルインヒューマンズ2話その他ネタバレあらすじ感想

マキシマスはクリスタルとロックジョーを離れ離れにさせ、クリスタルを監禁・・さらに彼女を自分の味方にしようと試みるものの、断固拒絶され続け・・・


しかもかなりショックな事に、最後はマキシマスが王として民の前に現れ、しかも最後はそのスピーチで民の心を掴んでしまったようで歓声を浴びててショック!!!!><

早すぎる!!!!なんで!?

●マキシマスは未来がわかる青年をかなり重宝・・・


●そうそう、最後オーランが助けを呼んでたからもっと敵がやってくるんだよね・・・心配・・・。殺し屋が増えるってことかぁ・・。^^;

●ゴーゴンとカルナックも色々あったけど省略・・・ カルナックは頭を打っておかしくなってしまった??

マーベルインヒューマンズ3話ネタバレあらすじ感想

3話も面白かった・・・すっかりハマってしまった!!!

マーベルインヒューマンズ3話のブラックボルトの感想・ネタバレ

●インヒューマンズを地球上で研究しているドクターエヴァン・デクランが登場・・・。早速ブラックボルトに興味を持ち近づこうとし・・・(LOSTのデズモンド役で好きになった俳優ヘンリー・イアン・キュージックが演じているんですが・・・)

そして囚人サミー(インヒューマン)に取引を持ちかけるドクターデクラン・・・


●その後囚人サミーがブラックボルトに近づき・・・・友好的なサミーと仲良くなっていきそうなブラックボルト。

(結末の感想に続く)


●宇宙や月に詳しすぎて重大な発見をする女性ルイーズも早速ブラックボルトに大きな興味を持ち、近づこうとしていて、その後も監視していた。


●10代の頃のブラックボルト・・・彼の声の威力の恐ろしさが明らかとなり、アッティランの安全のために監禁するように提案されるものの、父がブラックボルトを信じかばっていた。


マーベルインヒューマンズ3話のゴーゴンとオーランの感想・ネタバレ

ゴーゴン達

●ゴーゴンは地球で出会った者達と行動を共にしつつ、これから来る敵との闘いの危険性を警告して逃げるならば今のうちだぞ、と伝えるものの、彼らは一緒に闘う気みたい・・・

皆無事で闘いが終わるといいけど・・・・きっと死者でちゃうよね・・・心配・・・・

オーラン達

●マキシマスはオーランにゴーゴンを殺すためにモーディスを送ることを伝えると、速攻反対するオーラン・・・かなりやばすぎる危険すぎる奴みたいですね・・・

モーディスはただの死ってどういうこと!? ブラックボルトの次に危険な強大な力を持っているってこと???  

うわ~~!!!見た目からしてめちゃくちゃ怖いではないかO_O||


そして自由と引き換えにモーディスはマキシマスの命令に従い地球に・・・・

そして、一人だったオーランはモーディス含め3人の仲間を得てしまった・・・・フローラという女性が土に触れるだけでどんどん草木が倒れていく・・・・ 植物をたくさんみて無邪気に喜んでいたフローラだったのに・・・><

遂に闘いが始まった!!!!!

その闘いのシーン動画はこちら。公式動画です。音声注意。 遂にきた~~!!!!!ハラハラ!!>< !!

そして激しい闘いの末ゴーゴンがオーランを倒せそうな気配だったのに、モーディスが遂に出てきて・・・・・・モーディスの攻撃やばすぎて>< !!!!!明らかにゴーゴンもモーディスに恐れをなしていた感じだったし・・・

ということで結局逃げるしかないって感じで闘いは中断して終わり・・

というか一人死んじゃったの・・・??


マーベルインヒューマンズ3話のメデューサの感想・ネタバレ

ATMにアッティラン(アティラン)の女王としてお金を命令するも出てこないから取り乱すメデューサ^^; 女王の言うことが聞けないっていうの!?みたいな感じで(笑)


だけどその後誰かの海辺の家に忍び込み、一時のくつろぎを得ていた。だけどやっぱり鏡に映る自分を見て悲しみに沈んでしまうのでした・・・(;_;) うぅ・・毎回辛いね・・慣れないね・・・・。


この家でじゃんじゃん食料ゲットしてる(笑) そして偶然手にした新聞にて、ブラックボルトが大変な事になっていることに気付きショックを受けるメデューサ・・・

ってことは、急いでブラックボルトのところに向かうってことだよね・・・!??遂に今回出会えるか??出会えるといいけど~~!!!!

(結末の感想に続く)

マーベルインヒューマンズ3話のカルナックの感想

カルナックはひとりぼっちだったものの、森で見知らぬ人に助けを求め・・・その結果怪しまれて囚われの身になってしまう・・・しかもこの中の1人が彼を殺せと提案・・・><   ぎゃーー、いきなりなんなの???

(この3人はドラッグ配給者で、カルナックを警察関係者ではないかと疑ってる感じ?)

だけど女性ジェンは優しくカルナックを助けてくれて、心を開き話し始める事に・・・・。頭を打ってから自分の能力が狂ってしまい、どうすればいいかわからなくなってしまった気持ちを・・ 

こんな自分では家族の役にたてないと・・・。 ジェンは励ますものの・・・。

そして、ここに残る事を選んでしまうカルナックでした・・・。そんなぁ><


結局投票でカルナックを生かす事を決めた3人だったので、なんとか命は助かったものの・・・どうなることやら・・・・ 早く皆と一緒になってほしいのに~~!!!!

マーベルインヒューマンズ3話のアッティラン


●マキシマスは相変わらずクリスタルを説得しようと試みていた。言うとおりにすれば家族が助かるぞ、と誘惑し、結局クリスタルは望み通りにする事を決断してしまった・・・。

そして、いざその時がやってきて、そうするように見せかけておいて実際は、違かった!!!!いいぞ、クリスタル!!!!!

そして急いでロックジョーの元に行き、テレポート!!!



●クリスタルの協力を得ることに失敗したにも関わらず、結局自分は彼らのようにアッティランに背を向け逃げようとは決してしないと言い、結局支持を集めるマキシマス・・・・



●まだ10代だった頃からマキシマスは王になりたがっていて、兄が死んだら自分は王だよね、とか父に言っててびっくり!!!! 
そしてブラックボルトといえば、王になんて全く興味がない、退屈そうな仕事だ・・って感じで対照的だった。

マーベルインヒューマンズ3話衝撃結末

●色々あり、刑務所は暴動となり、そのすきにサミーが能力を発揮してブラックボルトと一緒に脱獄・・・ そしてドクターデクランのヘリコプターに乗り込んだ!!!!!

え~~~~~刑務所にいる以上に危険な状況に><

もちろん、助けてくれる親切な人だと信じて何もわかっていないブラックボルト・・・。



●そしてメデューサがその時、ブラックボルトを見つけヘリコプターで去っていく彼を見上げながら叫んでいた(T_T) なんというスレ違い・・・やっと見つけたのに・・・ここにいるのに!!!!!!><

そしてそこで出くわしたルイーズにいきなりヘリコプターを追いかけるわよ、と銃で脅しつつ命令^^; おおお、ルイーズ、早速役に立ってくれそう!!!頼もしい味方となってくれるのかな??だといいな!!



●ロックジョーとクリスタルは地球に到着・・・しかも、バイクでロックジョーがいきなりひかれてしまった(T_T)嘘でしょ・・ただでさえ弱ってるのに・・・・・ちょっとまってよ、心配すぎる(;_;)


マーベルインヒューマンズ4話ネタバレあらすじ感想

ざっくりおおまかな一部ネタバレと感想です。

INHUMANS 4話 ブラックボルトのネタバレ感想

ブラックボルトとサミーはデクランの施設に連れて行かれ・・・

ブラックボルトを検査した結果、そのあまりの凄さに衝撃と恐れを感じつつ、感動で打ち震えるドクターデクラン。そして、ブラックボルトの妻を探す約束をしているけど・・・

(その代わり、検査させてあげた)

とにかく、ブラックボルトの研究により、癌の治療とか様々な貢献に繋がると信じて感動していた。

まさか!!?????

そして、素晴らしい発見をした、とブラックボルトの事を誰かに報告し始めたところ・・・・
まさか!!!!!!!!!なんで!?????ドクターデクランは、マキシマスに報告していた・・・・

そしてマキシマスはブラックボルトの事だとすぐ気付き、即座に暗殺を命令するものの、彼が生きてなくては意味がないと言い、その命令を拒否!!!良かった~~!!!

う~ん

人類の良き未来のために研究しようとしているようなので、このドクターデクランはそんな悪人ってわけじゃないものの、このままではブラックボルトがずっと拘束されてしまう恐れが・・・ 

研究のためには生きた彼が必要だと言ってたし・・・

つまり、結局妻を探してあげる気などないのでは??って思ったけど一応探そうとしてるっぽい。

インヒューマンズ4話メデューサのネタバレ感想

ブラックボルトを追っていたものの結局見失ってしまった。そしてルイーズはメデューサが月からやってきた、という事を知り、感動で打ち震えていたりも!!!!

そりゃ月とか大好きすぎるルイーズだから感動は半端ないよね・・・・


とはいえ、あまりに女王様っぽい態度にイライラしたりも・・だけど本当に女王様だと知って納得(笑)


ずっとルイーズにブラックボルトの居場所を探させ続け・・・・

その後メデューサの名前を知り、髪の毛も無いのにメデューサ?と笑ったり・・・^^;



●その後ルイーズが用済みになったと判断したメデューサはお礼も言わずに突然消えてルイーズが激怒したり・・・その後も喧嘩になったり・・・・

だけど結局メデューサにあなたが気に入ったと言われたら嬉しそうにしちゃって、可愛いルイーズでした。

クリスタルとロックジョーのネタバレ感想

ロックジョーを轢いた男性デイブの元カノオードリーにロックジョーの治療をしてもらうことに。
当然ながら二人ともあまりの大きな犬に愕然!!!!


そしてデイブとクリスタルが仲良くなっていきそうな気配・・・でちょっとびっくり。

インヒューマンズ4話その他の感想

カルナックの件


●カルナックはあの女性ジェンとますます親しくなっていき、なんだか惹かれていきそうな・・??
なんと海で遊ぶ事になった二人とか・・・びっくり。

なんだかすっかりカルナックが気に入られたみたい・・・


っていうか、は!?え!?いきなりカルナックにキスしてびっくり!!!そこまで気に入られてたとは~~!!

でも仲間内の男がそんな二人を見てますます不満を募らせていく感じでやばい・・・



ゴーゴン


●死者が出てしまったにも関わらず、これからますます危険な事になるのもわかっていながらも、ゴーゴンについていこうとする者たちだけど・・・

ゴーゴンは彼らを家族のように大切に感じ始め、守るためにも彼らと離れる事に。そしてカルナックを探しに行く。


マキシマス


●マキシマスは協議会メンバーを暗殺させたり、その他重要な事が色々あったけど難しくてよくわからない・・・。(´-﹏-`;)


インヒューマンズ4話結末感想

●遂に来た~~!!!!!!!

ドクターデクランの施設を逃げてきたブラックボルトとサミーはオーラン達に見つかりやばい!!!って思ったけど、なんとその時にモーディスを車で轢いてメデューサとルイーズが登場!!!


そして激しい爆発により敵は倒れ・・・

遂に遂に再会したブラックボルトとメデューサのシーンが感動的だった・・・(T_T)

****その動画はこちら!!!公式動画です。音声注意*** それを見たルイーズも嬉しそうでよかった~^^


●カルナックはますますジェンと親しくなっていた・・・・・でもそんな呑気に過ごしているから、仲間内の男レノが殺し(パートナーを)をしている事にもきづかず・・・><

マーベルインヒューマンズ5話ネタバレあらすじ感想

**一部のみのネタバレと感想です***

マーベルインヒューマンズ5話のカルナクまとめ・感想


カルナクはジェンと一夜を過ごし・・・あれこれ難しい事を言いながらもかなり幸せそう・・・・

だけどその後地獄展開が!!!!!!!レノがいきなり撃ってきたし~~!!!

**そのシーンを含むマーベルインヒューマンズ5話の公式プロモ動画はこちら**

カルナクの能力は壊れちゃってるから計算が狂ってジェンが撃たれた(◎-◎;)!!

必死に逃げるもののレノが撃ちまくり・・・追いかけてくるという恐怖展開に・・・



●だけど・・・・やったー!レノの客がレノを始末してくれた!パートナーを殺すような男は信頼できないからと・・・。

色々ピンチ!!!!


●とはいえ、ジェンが撃たれたところの出血多量のせいでどんどん弱っててピンチ・・・・

こうなったのは自分が正確に予測できなかったせいだと自分を責め謝るカルナク・・・

だけどやっぱりカルナクすごい!!!!うまく弾を取り出すことに成功し、傷を縫った!


その後キャンプに戻り・・・・カルナクが大勢との闘いに!!!!かっこいい~!!

とはいえ、最後は大ピンチに・・・・ でもジェンが助けに来てくれて助かった~~!!!


やばすぎる~~!!!

ってほっとしたのに・・また・・・・(」>o<)」 やばい!!!!!!カルナクもジェンも捕まっちゃった・・・・・レノを殺したあいつに・・・ヽ(`Д´#)ノ

ひどい拷問が始まっちゃったし・・・・


でも!!!やった~~!!!!!ゴーゴンが!!!見つけてくれた!!!!!
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆わぁーい

ゴーゴンってば、カルナクがゴーゴンの話をいっぱいしてたってジェンに聞いたら超嬉しそうだった^^
かわいすぎる!!


マーベルインヒューマンズ5話その他感想・ネタバレ

●ブラックボルト達はローカスの力を使いカルナクを探し続ける。ローカスはブラックボルト達王家を批判・・・ わかってもらえなくて悔しい・・・・ 


オーランが!!!


●オーランが突然デクラン達の前で目覚め・・・傷を治癒させるのを目撃したデクランはびっくり・・・・
その後いきなり殺されかけるものの・・・・

結局デクランにリサーチを続けさせろと命令されたオーラン・・不満いっぱい・・・

サミー!!!


●サミーがモーディス一味から逃げようとしたもののまた捕まっちゃった(T_T)

そしてオーランは、サミーがブラックボルトと友達だと聞き・・・・・デクランとサミーの二人を使ってブラックボルトをおびき寄せる計画を思いつく。


クリスタルとロックジョー、そしてデイヴ


●オードリーにロックジョーを治してもらったクリスタルは、その後デイヴと一緒にテレポート・・・
そして陽気で楽しいデイブの影響を受け、笑顔になるクリスタル・・・

どんどんデイブに惹かれていってるな~~ 

マーベルインヒューマンズ5話結末感想

やったーー!!!!遂にブラックボルト達と、カルナク・ゴーゴンが再会した!!!やっと、やっと皆が1つに~~!!!いや、まだクリスタルとロックジョーが足りないけど・・

だけど、ジェンとお別れしないといけず、切ないねぇ、カルナク・・

●いきなりローカス(すみれ)が死んじゃった・・・でも最後死ぬ前にクリスタルのこと教えてくれたけど・・・


マキシマスも色々つらそう・・・

**その他色々ありましたが、一部のみのネタバレと感想でした***

マーベル インヒューマンズ6話ネタバレあらすじ感想

**一部のみのネタバレと感想です**

マーベルインヒューマンズ6話のマキシマス関連まとめ・感想ネタバレ


●マキシマスはブラックボルト達家族に追い詰められる恐ろしい悪夢を見て・・・

その後デクランの施設にブロナジャの父親を含むマキシマスに忠誠を誓う者たちを送り込むマキシマス・・・
ブロナジャは父が心配でたまらず・・・・

その後タイバーから反逆者の存在を知り・・・・ ブロナジャに未来を予知させたものの、なんと、ブロナジャはマキシマス嘘をついた!!!

タイバーは信頼できる、と・・・保証しちゃって・・・・

つまり、マキシマスが暗殺されちまえばいい、って事ですね・・
バレたらブロナジャ殺されちゃうよねぇ・・・(T_T)




マーベルインヒューマンズ6話の地球まとめ・感想ネタバレ

オードリーが厄介なことに・・


●オードリーにロックジョーを見てもらった後オードリーとトラブルに・・・今後やばいことになりそうな気配・・・

だけどデイヴのアイデアのおかげで雷で家族に自分の場所を示すことができると気付き、クリスタルが大興奮!!!!


救出作戦!!!!!


●一方ブラックボルトはオーランからデクラン博士とサミーを捕らえている事を聞き・・・・
そこへ行けば捕まるのがわかっていてもなお、助けに行くことを決意・・・

どちらも出会って間もない人間たちなのに・・・・(;_;)

●でも実際にデクランとサミーを救出に行ったのはカルナクとゴーゴンで・・・なんとうまくいき、無事に救出に成功した~~!!!!
\(^o^)/

って喜んでいたものの・・・・・嘘でしょ・・・最悪な展開に・・・・


クリスタルとデイブ、そして・・

●クリスタルが必死に雷を鳴らすものの・・・・なかなかそれがクリスタルによるものだとは気づかず・・・・
でも遂に気づいたー!!!!!!

だけど、家族を待っている間・・・・家族と再会できる喜びと同時に、デイブとのお別れでもあるから、ちょっと切ない・・

**その時の公式シーン動画はこちら***

デイブが特に悲しんでる感じ・・・・クリスタルはキスされて超びっくりしてたから嫌なのかな?とも思ったけど全然そんなことなかった!

で、遂に家族と再会したo(;△;)o

マーベルインヒューマンズ6話結末感想・ネタバレ

●やっぱりオードリーがトラブルを起こしピンチだったものの、ルイーズとデイブのおかげで助かった~! でも・・・残されたこの二人・・切ないね・・・・・・。

早くまた再会できるといいけどなぁ・・・

ルイーズも月にいけるといいなぁ~


●嘘でしょ・・・・ゴーゴンが・・・死んじゃった・・・???モーディスが自分共々皆殺しにしようとして・・ゴーゴンが自分を犠牲にして(T_T) 皆を守った・・・・

でも、嘘でしょ、死ぬなんて・・・やっと、皆が1つになれると思ったのに・・・・

絶望するカルナクとブラックボルト・・・・メデューサ・・・


●マキシマス・・全部お見通しだった・・・すごい!!!!!!見くびれない・・・!

タイバー速攻始末されたし・・・・(」>o<)」

ブロナジャも即効殺されると心配だったものの・・・・・ 

結局ブロナジャの能力が必要だからか、殺さなかったのでそれはまぁよかった・・・けど・・・はぁ・・。


マキシマスのせいで、ゴーゴンが死んでしまい、本格的な戦争が勃発しそうですね・・・
いや、でもゴーゴン生き返ってほしいよ~~><  

マーベルインヒューマンズ7話ネタバレあらすじ感想

**一部のみのネタバレと感想です**



マーベルインヒューマンズ7話のブラックボルト達

絶望の後・・・



o(;△;)oそんなぁ、ゴーゴン本当に完全に死んじゃって、埋葬される準備してるし・・・・・

うぅ・・辛い・・・・生き返る気配なんてものは全くなく・・・

皆悲しみに暮れるだけでなく、激しい怒りに打ち震えていた・・・

特にカルナクとブラックボルトが・・・ 

マキシマスにメッセージを送ると言い、即効でオーランを暗殺・・・・

(とはいえまた生き返るだろうけど・・・でもデクランが言っていたように、もしかしたら生き返らない可能性も?)

でもメデューサが激怒・・・ 復讐心からマキシマスを殺すとかそういう殺しには絶対反対なんですね・・・ 

でも意見があわなくて対立・・・カルナクはマキシマスを処刑したくてたまらない様子・・

トライトン!!!!やったー!!!!!!

ま、まさかー!!!!嬉しすぎることに、トライトンが生きて再会!!!!

よかった・・・(;_;) 皆感動・・・ 

皆の感動と引き換え、ブラックボルトは平静・・つまり知っていたんですねぇ・・


●なんと、ブラックボルトにはメデューサには秘密にしているプランや秘密の基地があることが発覚!!! 

トライトンが生きている事も計画も妻に隠していたのはひどい・・・・

この夫婦の絆が好きだったのに・・・二人に亀裂が・・・・o(;△;)o

衝撃の計画

ということで、全ての計画が明かされることに・・・

なんと、戦争の準備をしていたんですねぇ・・クーデターが起きることを既に予測して準備していたってことか!!!

でも反対されるのがわかってるから言えなかったの??


●でもデクランまで一緒に月に連れてくるとは!!!しかもその秘密の基地(バンカー)にまで!

マーベルインヒューマンズ7話:遂にブラックボルトとマキシマスが!

いよいよ、この時が来た・・・・!!!!

遂にアティランで、マキシマスとの討議のために、ブラックボルト達がマキシマスの前に・・・

え、マキシマスにデクランを明け渡しちゃうの?????

ふざけるな~~!!!!

っていうか、取引したのに、結局デクランを手に入れた途端、あっさり裏切りやがったマキシマスヽ(`Д´#)ノ

やはり兄弟の血みどろの争いは避けられないようですね・・

次会う時はころすって宣言してたし・・・いやぁ、そうは言ってもブラックボルト・・ころせなさそうだよね・・。

遂に能力を・・・?

マキシマスはデクランの協力により自分が能力を得るのを待ちきれない様子・・・
どの能力にしようか決めるとか言ってて・・・

でもまだまだ実際にできる段階ではなく、リスクもあるのに・・・

だけどマキシマスは全然気にしてない・・

とにかく人間のままでいるのが耐えられないようで・・そういえばオーランにも激怒してたなぁ・・人間の割には~とか言われたり思われたりするのにはうんざりと・・。

マーベルインヒューマンズ7話結末感想・ネタバレ

●2度のテレジェネシスは危険で副作用があるかもとわかっているものの、ゴーゴンを生還させられるかもしれないという希望からそれを実行すると決めたカルナク。

ブラックボルトから禁止されてもなお、どうしてもゴーゴンを生き返らせたいカルナク・・

オーランを説得し、彼女のDNAを使うことに・・・でもそもそもオーランの再生能力も今弱まってるし・・・

●結局ゴーゴンはびくともしない・・・o(;△;)oやっぱりダメだったのか・・・???

●クリスタルはデイブが早くも恋しく早く会いたくてたまらない感じ・・・

**トライトンかっこよすぎのシーン動画はこちら!!公式動画です。


●トライトンが大活躍し、マキシマスのボディガード達が次々やられ・・・・なんとマキシマスを捉えることに成功!!!っていうかトライトンかっこよすぎ強すぎ!!!

その後・・・いよいよブラックボルトが・・・
遂に殺される時が・・・・???

本当にブラックボルト本気っぽい・・・・ だけど、は!???マキシマスは自分が死んだらアティランの皆も全員死亡・・・・・!?

それが本当かわからないけど、その危機を犯せるわけないし・・・・
結局マキシマスを始末するのは無理そう・・・

オーマイガー!!!!!

やった~~!!!!今になって、遂にゴーゴンが!!!!!生き返った(T_T)
けど・・・・・・・なんか野獣みたいになっちゃってるんですけど(T_T)

マーベルインヒューマンズ最終回8話ネタバレあらすじ感想

*一部のみのネタバレと感想です***


っていうか8話で最終回・・短すぎて辛い・・・



え????どういうこと・・・・・人間以外にアティランの恐れるべき強敵がいるの??
メデューサもそんなブラックボルトの言葉にびっくりしてるんですけど・・

っていうか、結局マキシマスに手を出せず・・・ほくそ笑むマキシマスが・・・

っていうかゴーゴンはどうなった???心配すぎる・・・・

マーベルインヒューマンズ最終回8話メデューサ、地球へ


●お~~!!!! やった~~!!ルイーズのところに突然メデューサがやってきて、ルイーズ大喜び!!!!\(^o^)/

月に、アティランに行きたいと主張するルイーズだけど、アティランはもはや安全ではないからと言い・・・

だからルイーズのとこに来たって・・これから地球で暮らすってこと???
アティランの者達全員が地球に避難ってこと・・だよね??

でもどうやってそんなにたくさんの・・・

協力を求めて


ということで、地球上で安全な場所を求めて・・・協力を頼むことに・・

**ルイーズの同僚?にテレポートを見せ、信じさせることに成功したメデューサ。こうでもしないかぎり頭おかしい扱いが止まらないからね・・・



ゴーゴン・・・デクラン・・

●ガーン(◎-◎;)!! 嘘でしょ、ゴーゴンがデクランを殺しちゃった(T_T) カルナクは逮捕されて監禁されちゃうし・・・・

最終回、丸く収まりそうもないんですけど>< !!!

でも、ゴーゴンが生き返って嬉しそうなカルナクだけど、もはや自分を失ってしまったゴーゴンはカルナクのことすら気づかず殺されそうになるし(」>o<)」

でも!!!よかった~~ 一瞬かもだけど正気を取り戻した!!!って思ったけど、即効野獣モードに(T_T) 


マキシマスとメデューサ

●マキシマスとメデューサが本気で語り合った・・・マキシマスも色々辛いのはわかるけど・・・やっぱりやりすぎだよねぇ・・・(・へ・) 


結局マキシマスはもう救いようがなく・・・

最悪・・・マキシマス・・遂にメデューサ暗殺を命令するまでに狂ってしまった・・・。
オーランが逆らってくれたからよかったけど・・!!

マーベルインヒューマンズ最終回8話結末感想・ネタバレ

●アティランの民はブラックボルトとメデューサを信じ、エルドラックの力で地球に避難することに!その中にはオーランも!! 

●早く皆で逃げなきゃなのに、ブラックボルトは危険を冒してまで再びマキシマスに会うことを決意・・・・
ちょ、ちょっと・・・まさかブラックボルトが死んで終わりとかじゃないよね?ってちょっと不安・・・


恐ろしい秘密・・


●なんと・・・・ブラックボルトと一緒に死ぬと思ったマキシマスは、死ぬ前にと秘密を、真相を打ち明けた・・・・・(◎-◎;)!!

*その公式シーン動画はこちら**
恐ろしい・・・・・・ひどすぎる・・・・・こんなこと知らせるなんて・・・

ブラックボルトに直接殺して欲しくてわざわざ打ち明けたの???苦しめたいだけでなく・・?


で、これでマキシマス死亡ってことだよね・・??でも、マキシマスがいなくても、脅威はまだまだ他にあるんだよね??

でも、ブラックボルトも一緒に死んじゃう??って不安だったものの、エルドラックのおかげで助かった(T_T)
でもエルドラックは・・・・死んじゃうのか・・・(;_;)


マーベルインヒューマンズ最終回結末終わり方について

●インヒューマンたちは地球でこれから生活するってところで終わった・・・!!!これからますますおもしろくなりそうなのに~~ シーズン2あればいいのに・・・無理なのかな・・。

でも一応、区切りのいい終わり方だったので、これで終わったとしてももやもや感は少ないかな。

でもブラックボルトが不安な事言ってたし、やっぱりすっきりしないよね・・・。

マキシマス・・・最後の最後まで狂ってて潔かった・・!!!!!

どうしても王の座は譲れず・・自分の命よりも何よりも誰よりも大事で・・最後死に怯えたりせず、王としての自分に酔って誇ってる感じでびっくり。

でもブラックボルトとは違い、まだ幼い頃から王になりたくてたまらずだったから、やっぱり王を求めすぎて狂っちゃったんでしょうか・・