The Giftedザ・ギフテッドシーズン2新世代XMEN誕生情報・ネタバレ



ドラマThe Giftedザ・ギフテッドシーズン2情報・動画・感想

the gifted シーズン2放送決定!!


本国にて最終回が放送されたばかりのザ・ギフテッド・・・とにかく1話から評判がよかったのでシーズン2はいけるのでは?と期待していましたが、もしかしたらだめかも、という不安もありました。

なぜなら視聴率は悪くはないけど、すごく高いわけではなかったので・・・
制作費とか高そうだし、もしかしたら打ち切りの危険も・・・と思っていたので、実際シーズン2が確定して大喜びしています。

\(^o^)/

とはいえ、ドラマ自体のシーズン1の最終回、ファイナル2時間スペシャルの内容自体はかなりショック・・・!!!!でしたが・・・・

まさか最初1話を見た時、アンディがこんな事になるなんて、ほんと誰も予想できませんでしたよね・・・あのアンディが、もはや別人・・・・(T_T)



そして、あれほどマルコスと愛し合っていたローナ、ポラリスが・・・地下組織のリーダー的存在でもあったポラリスが、まさかあっちに行ってしまうなんて・・・・。

でも結局、アンディにしろ、ポラリスにしろ、遺伝子的にそーいうものがあったので、その影響もやっぱり大きいのかな・・・

ギフテッドシーズン2公式トレイラー動画

遂に公開されたギフテッドシーズン2の公式トレイラー動画に、話題沸騰中!!!是非チェックしてみてください、もちろん無料です。

うわ~~ 凄まじい激しさ・・・。とにかく、ミュータント同士の対立が本格的に始まるというか、戦争・・・。
でもどっちかのチームを選べといわれても、どちらのチームにも好きなキャラがいるし無理!!!選べない視聴者も少なくないようです。


ザ・ギフテッドシーズン2の放送日は?

シーズン1の本国放送日が2017年の10月からだったので、たぶんシーズン2も2018年の秋からではないか?と予想されているようですが、まだはっきりしたことはわからず・・・

→追記:2018年9月25日から、FOXでのシーズン2放送が決定しました!!

いやー、10月でも遅すぎ、長すぎるのに、それより遅かったらちょっと・・・・(-_-メ)
もちろん打ち切りと比べたら遥かにましだけど・・・・・


**シーズン2の更新発表は2018年1月4日と、最終回の放送よりもだいぶ前に出ていました。シーズン1の放送が終了前に決まるなんて、相当好評で、迷う余地もなくシーズン2が決まったってことですよね、嬉しい!!!


↑このツイートに更新に歓喜するファンの言葉もいっぱい♪

the gifted season2のキャスト・登場人物は??

シーズン1と同じく、ストラッカーファミリーが物語の中心となっていくようです。つまり、リード・ケイトリン・ローレン・アンディは確実にシーズン2も活躍するということですね。



●原作の方ではサンダーバードが早くに死んでしまうということなので、シーズン1の最終回は彼が死んでしまうのではないかと不安でたまらなかったので、生きのびてくれた事が本当に嬉しかった!!!

とはいえ、シーズン2の最初の方で死んだりしないか??とか、まだまだ不安が続きそうです・・・
どうかシーズン2の最終回まで生き延びてくれますように・・・



●シーズン1の最後で生きていた登場人物は皆シーズン2に戻ってくるとは思いますが、ジェイス・ターナーはどうなるのかな・・・?

センチネルを辞職しちゃったわけで・・・。個人的にはまた出てきて欲しいけどまさかセンチネルをやめたからといってあのまま降板ってわけじゃないよね?

**THE GIFTED ギフテッドのAMAZONビデオ動画配信ページはこちらです!



●地下組織をバラバラにしてくれたあの、フロスト姉妹・・・もシーズン2に引き続き出演する様子・・そりゃそうだよね・・
というか、シーズン1以上に目立つレギュラーになるっぽい・・・・・

つまりそれだけヘルファイアクラブが目立つシーズンになるってことだよね・・・

そりゃあ、アンディとポラリスまで行っちゃうんだからそうなるよね・・・

ダークサイドに堕ちた二人がバンバン力使いまくって悪い奴らを倒すのか?そりゃ二人の力をいっぱい見てみたいけど・・・・罪もない人を平気で巻き添えにするようになってほしくはない・・



●私の大好きなギャレット・ディラハント演じるヴィラン・キャンベル博士は、あの時飛行機に乗っていたのだから確実に死亡していて、もうあれで降板かと思われていますが・・

でも一方で本当に死んだのか?生きている気がする、という声も挙がっているのも事実・・・
なので、もしかしたらまた出てくるかも・・・・??


ドラマThe Giftedザ・ギフテッドシーズン2あらすじはどうなる?ネタバレ注意

ポラリスとアンディがヘルファイアクラブに行ってしまっただけでなく、他の地下組織のメンバーも何人か行っちゃったし、しかももはや地下組織のアジトがなくなっちゃったし・・・

ということで、地下組織にとってはかなり過酷な状況になってしまったので・・間違いなく地下組織の苦難や口論などが描かれることでしょう。

さらにストラッカーファミリーは、アンディを失った失意の日々に・・?アンディを取り戻そうとなんとか奮闘しようとするものの、アンディは全く変わらず、みたいなことになりそう・・・


◆ネタバレ注意!!!

そして、シーズン2では、ポラリスがシーズン1の最終回で起こした大量殺人・・飛行機の件の深刻な影響が描かれることになるようです。

特にあの中に上院議員が乗っていて、ミュータントが上院議員を殺した、という事で大問題に・・さらにトラスクの最重要科学者のキャンベル博士まで殺したのだから・・ということで大きな罪に問われ追われる身にってこと、みたいですね・・

(やっぱり博士死んだのか・・)

いや、今までだってずっと追われる身だったけど、これまでよりももっと深刻になるってことだよね・・・・


**こちらがシーズン2目前の2018年9月11日に公開された公式動画です。

どちら側につくかをファンの皆に問いかけています。私は・・・断然地下組織チームですね・・・そりゃあ・・。
でも意外と向こう側のチームの視聴者も多くてびっくりしました。



ピューリファイアーズ?
シーズン1ファイナルで名前が出てきたマデリン・リズマン・・・コミックではマシュー・リズマンがピューリファイアーズというグループのリーダーらしい・・けど・・?

 血の繋がりがあるってことか・・??娘か何か??って話題になっています。


そして、THE GIFTEDシーズン2では、このピューリファイアーズも多く登場するようなので、やはり彼女との繋がりが描かれそうですね・・(シーズン1でも少し出てきましたが・・)

ピューリファイアーズとは、全世界のミュータントたちを抹消するのが目的らしいので、結局キャンベル博士たちを始末しても、別のそれ以上に怖いヴィランが登場するって展開か、とがっかり・・