ハンドオブゴッド hand of god 海外ドラマ

衝撃的展開で面白すぎる・・!!大人向けサスペンス・ミステリードラマ!


更新・打ち切り情報

シーズン2の更新が決定したものの、いつから配信になるかはまだわかっていません・・><
それよりショックなのは、シーズン2でファイナルになってしまうと決定した事です・・・
そんなぁ・・・・ シーズン3もシーズン4も続いて欲しかった・・・
打ち切りだなんて・・・(T_T)




ハンドオブゴッドの概要 hand of god

昏睡状態の息子の声がある日聞こえるようになった父親・・・
その声の指示に従って妻を襲った犯人を探す、目が離せない怒涛の展開のミステリードラマ!!
果たして父親は狂ってしまったのか、それとも本当に神の・・息子の声が聞こえているのだろうか?
そしてその声に従って本当に犯人を見つけられれば息子が目覚めると信じているのだが・・

感想・ネタバレ無し

シーズン1全話見ました!!超面白いです 面白すぎるレベルでした!!!

お気に入りの超個性派俳優の、garret dillahuntギャレットディラハント
(私以外に日本人でこの方のファンを見たことがない!!いつも変わった趣味とか言われる私・・)
が出ていたので速効見たところ、第一話から超面白くて即ハマりました!!!

常に続きが気になる感じで見るのを止められず一気に見ちゃいました。とにかく展開がどうなっていくのか全然読めないし、ショッキングな事とか多いし、見ながらうわぁあああ、っていうシーンとか多かったです・・・

とにかくハマります!
毎回驚きに満ちていますが、最終話も凄かったですね・・ほんと度肝を抜かれるってやつです・・
大人なシーンが多いですが・・

ギャレット・ディラハント以外にも魅力的なキャストが多く、好きなキャストが合計3人もいましたが、見続けるうちにさらに好きなキャストが増えてしまいました。牧師さんの役者さんもお気に入りになりました。

みんなの感想

たくさんの感想を見てきましたが、驚くほど真っ二つという感じで、面白すぎてハマった人と、全然合わなかった人とどっちも多い感じでした。あまりにも面白く見た私としてはびっくりしてしまいました。
海外の方の方が熱烈なファンが断然多いです!!日本人好みではないのかな~


視聴方法
amazonオリジナルのプライムビデオ動画限定です。




◆ドラマ関連のリンク


Hand of God (TV series) - Wikipedia


Hand of God (TV Series 2014– ) - IMDb




公式動画



キャスト&公式imdbページのリンクや、公式twitterリンク

 Garret Dillahunt お気に入り個性派俳優 悪役が多いけど今回は悪じゃないよ

 Andre Royoフリンジでタクシーの運転手だった俳優さん、お気に入り

 このドラマで知ったけど好きになった

Dana Delany Dana Delanyデスパでおなじみ、お気に入りの女優さん

Ron Perlman 主役のおじさん。超個性派 サン・オブ・アナーキーとかでおなじみ