デビアスなメイドたちシーズン2面白すぎ!

面白すぎて狂うレベルのデビアスなメイドたちシーズン2!!!!!!本当に発狂しそうにハマりました・・(笑)
シーズン1と、シーズン3の記事もあるのでよかったら見て下さい^-^

ビバリーヒルズを舞台に、おしゃれで可愛い、セクシーなメイドたちのドタバタ&ロマンス&サスペンス&
・・ソープオペラ系・ドラマチックコメディ
!!!!!



デビアスなメイドたちシーズン2の私の感想 ネタバレ無し


私は最近シーズン2見始めて、あまりの面白さに一気に見終わってしまいました!

シーズン1の事ちゃんと覚えていないのですが、シーズン2ほど面白さに震えた記憶がないのでシーズン2はもっと面白いと思う!面白すぎて震えすぎました。実際シーズン2はもっと面白い!!って声が多いようです!!

とにかく、ショッキングな凄い展開の連続だし、目が離せない愛着のもてる魅力的なキャラがいっぱいだし!!
謎だらけの家政婦とか・・・・高校生男子達が絡んだ話も面白かったし、ロージーとおじいさんとスペンスとか・・!!

デビアスなメイドたちでイケメン!と日本で言われてるのはレミ役の彼のみみたい。確かにめちゃくちゃイケメン!ですが、
Colin Woodellもかっこいいと思う!!!他のキャストもいいし~ 



日本と海外のみんなのシーズン2の感想まとめ


面白すぎて一気に見た、13話分を1日で見た、2日で見た、みたいな声が日本海外問わず多数!!
全くダレることなく常にワクワクドキドキ面白すぎみたいな声ばかり!
ほんと、気持ちわかりすぎる~!私もできれば1日で全部見たかったくらいハマりすぎました。

海外の皆様の声を一部翻訳つきで載せてみました
 

  「たった1日でデビアスなメイドたちを見終わってしまうなんて信じれない・・」

 「あと2話でシーズン2が見終わっちゃう 私が言える事はただこれだけ、もう、最高すぎ~~!!!!」




 「神様お願い、デビアスなメイドたちのシーズン3がリリースされると言ってちょうだい!
シーズン2はもうめちゃくちゃ最強に凄かったから!!このドラマの全てを愛してる!」




視聴率や更新情報 

視聴率の下がりっぷりが激しくシーズン4を最後で打ち切り決定・・
こんな面白いドラマなのになぜーーーーーー!??
悲しすぎる~~~!!!
ファンが必死に復活運動をしていたらしいけど・・


キャスト

アナ・オルティス  マリソル役 
アグリーベティのセクシーな姉役でお馴染み。 メイドに化けていたがついに正体を明かした
ロージー役 ダニア・ラミレス 
顔もキャラもとても可愛い 息子がいる。おっとりしている かなりファンが多い
スペンス 俳優 ロージーと恋に落ちるが・・
カルメン役 ロゼリン・サンチェス セクシーな美人美形
 歌手を目指している 欲深いが憎めない 
Judy Reyesジュディ・レイエス ゾイラ役 良き母 ヴァレンティナの母

ヴァレンティナ・ディアス 可愛い ゾイラの娘でレミと恋仲 

イケメンすぎると圧倒的人気な ドリュー•ヴァン•アッカー レミ

シーズン2の高校生キャストも魅力的です!!
Colin Woodell
Gideon Glick



視聴方法

BSのDlife
amazonビデオ

dvdはシーズン3まで販売中