「脳内彼氏が実際にいるような気がしてきた  etc.
もてな過ぎて頭おかしくなったとしか思えない症状を書き込んでください 」


っていうスレなんですが・・・

「もてなすぎて頭おかしくなったな」と思った瞬間」の掲示板で2chです。
めちゃくちゃ楽しくて笑えるし、読んでる笑えて元気が出ます。

私も異性との関わりは夢の中のみ・・・・・
夢の中で素敵な男性とデートできれば幸せ、みたいな・・・・・・


なので、喪女のみんなの話見てると笑えて元気が出るので大好きです!!

とりあえず元気が出ないから笑いたい時とか・・色んな時にオススメです!!


UIOPPPP



twitter~  「私はまるでこのアニメ、「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」と同じ状況よ・・」


 「「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」は彼女がおバカモードの時以外は私とそっくり」
  


飲み終わった豆乳のパックを折りたたんだら、広げた部分から「たたんでくれてありがとう」
って文字が出てきて、それにすごいときめいてスレタイ
紙パック相手に恋するのはさすがになあ…


一人暮らしの部屋の隅っこに春ごろから小さなクモが巣を作ってて
コバエとかを食べてくれるならまあ良いかと思って放置してた
そのうちに愛着が湧いてしまって、初めより成長した様子もかわいくて
交尾相手がいないから一人のまま子孫を残せず死んでいくのも
自分と同じだなwとか思ってた
たまに蚊を潰した時はエサのつもりで巣に付けてやったりした
そんな仲だったのに、掃除してる時に誤ってコロコロで巣を壊してしまった上に
クモ自体も潰してしまって罪悪感と寂しさに襲われた先日がスレタイ



最近脳彼に合い鍵を渡した設定にしたんだけど、「急に彼が来るかもしれない…!」
って考えてアホみたいに掃除整理整頓してるとき
もともとズボラな性格で汚部屋住人だったからある意味おかしくなってよかった



私の脳内彼は、私のだらしないとこも含めて好きになってくれてるから甘えちゃう



いいな~同じ汚部屋住人として羨ましい
脳内の私は、わたしのかんがえたさいきょうの美少女。状態だから全然現実と結びつかない


書いてて気付いたけど、だからこことかで見る「よくよく考えたらそんな彼氏なんていないし
全部私の妄想内の出来事だった」現象が起こらないのか
私は脳内から出す気がさらさらないもんなぁ


わかるわ・・・私も脳内から出す気が起きない
私にベタ惚れの優しい彼と超美人なさいきょうのわたしがいちゃラブしているので
幸せに浸りたくてずっと引きずり出せずにいる



自分もさいきょうのわたし派だ
だから現実と混同する事はないけど、ふと我に返ってあまりのギャップに本来の自分が心底嫌になったりする
 
そして現実逃避で益々脳内依存…の悪循環


よかった....さいきょうの私を作り上げてる人いて.....
やっぱり恋愛とか結婚は物語の主人公にのみ許された特権だわ.....



私は、さいきょうのわたしの世界観自体を来世での出来事として妄想して年齢問題をクリアしたよ
タイプの違う美男にモテモテで清楚系美人
生まれ変わったらこうなりてーなーと日々妄想してて都合のいい設定がひたすら湧いてくるので、いつまでも我に返ることがないw頭おかしいw


気になる人が私にモーションかけてきて、どうせみんなにかけてるんだ…と一旦物凄く落ち込んだ後、
いや!それでも好きだし、まずは自分のこの気持ちを大事にしよう!
と思い直して元気が出てきたところで、そもそもモーションかけられてない事に気付いた


ルーターの設定が分からな過ぎて便利屋さんにお願いした。快適にネットが使えるようになって一ヶ月
「やっぱりパソコン系に強い彼氏がいると助かるわ~」
と素で思った時。
自分の身の回りで起きた便利なことを全部、脳内彼氏のおかげにするクセが付き過ぎた


髪の毛の手入れが面倒だからどんどん髪を短くして行って最終的に和田アキ子化した現在
どう見られても構わない。モテなさすぎてモテることをもう完全に諦めた


私も「どうせモテないし、誰も私のことなんて気にしてないから」って思って、数年前からほぼ坊主状態にしてる
声質も悪いしお洒落な格好もしないから、小太りのおっさんにしか見えない
髪の手入れを一切気にしなくていいのと「私がモテないのは坊主にしてるせいだ」って現実逃避できて気も楽になった
冬になると頭から冷えが来るのは難点だけど、帽子だけはお気に入りの可愛いやつをいくつか持ってるから、外出時にはどれを被っていこうか考えるのが楽しい


脳内彼氏と同棲を始めた
そこに彼氏がいるから、動作にも気を付けるし、部屋も綺麗に保つし、肌のお手入れもちゃんとするし、人間としてレベルが上がってきた気がする
一人だと寂しかったけど、二人だと話もできるし何をするにも楽しくて仕方ない
彼が見える...見えるぞ...!


三十路近くになってきて母性が出てきたのか、
小さい子供や動物が可愛すぎて涙が出てくる

妖怪ウォッチが元々好きなんだけど、
ジバニャンやコマさん達が楽しそうにしてる所見ると、よかったねーって幸せな気分になって泣く
妖怪ウォッチの映画予告でジバニャン達が短い手足で一生懸命戦ってる姿を見ると、
頑張れ!って思う反面、可哀想で辛くて見てられない

光浦さんの「母性の行き場がない」の意味がよくわかる



ろくに喋ったこともない片思いの相手(遠くから見て憧れてるだけ)が
延々と自分のイチモツの長所について話し続けてくる夢を見た時
二人で川沿いを散歩してるような状況設定はロマンチックだったのに何故その話題なんだ
私の性欲が無意識下で夢の内容に作用したんだろうか

いつも凝視してるだけあって外見服装口調はかなり高精度に再現されてたから
本当にその人とそんな話をしたような気分になってしまって次に会った時は
無意味にドキドキしてしたw… とても虚しい



この頃眠れなくて三時頃に目が覚め、このまま喪女のまま死んでいくんだ…と思うと恐ろしくなり、叫びの発作が起きる。 隣の人ごめんなさい


アイドルが露出の高い服を着ている
若かりし日→「こういうのが男に受けんのか露出狂かよ(笑)」
少し落ち着く→「お腹寒くないのかな」
現在→「いざという時は私が守ってあげなきゃ!」



布団でスマホをいじり、もう寝るかと布団の上に置いて電気を消した
ふと、自分の手が温かいものに当たり
「何!?これはまさか見知らぬ男性の手!?」
と一瞬ときめき、すぐにあり得ないと我に返った昨日
てゆーか一人暮らしなんだから他人がいたら怖えよ





まじで痛いのは自覚してるんだけど

ぬいぐるみと脳内で喋ってる
何か寂し過ぎて…
ぬいぐるみの性格とかあって、信用出来るぬいぐるみと出来ないぬいぐるみがある

こんなん人に見られたら病院行きだよ



脳内旦那とできた脳内子供のためにトイザらスでクリスマスプレゼントを探してる。オムツコーナー見て子供の成長を喜び、子供服売り場でウインドウショッピングする自分は喪女板でもマジキチ




やっすいシルバーの指輪を左手薬指にはめてデパートの紳士服売り場に行く。脳内彼氏に似合うスーツを探してるとだいたい店員に話しかけられるから、脳内彼氏のスペック(高身長、Y体型)を披露して一緒に選ぶ。最終的に、旦那を連れて後日来ます☆よろしく☆って帰る。やってる瞬間は楽しいが帰り道のむなしさカオス



昨日、甥(一歳半)が遊びにきたもんだから抱っこしてた。 そしたら甥が私の胸を両手でポンポン触って「パイパイ、パイパイ」と言ってきて

うはwww男に初めて胸触られたwww

とその時平静なフリして一人テンション上がった。 数時間後甥は帰り、夜にお風呂入りながらふと突然冷静になってスレタイ。


飼ってるデブ猫と一緒に炬燵に潜り込んでデブデブしながら年を越したいなあと思ったときスレタイ。もはや妄想の相手が彼氏じゃなくなっていることと微塵も痩せる気がないことに気付いて愕然とした。あと猫も飼ってない


飼っているうさぎが可愛過ぎて、うさぎと結婚する妄想まで至った時。 お互い生まれて来たことに感謝しながら誓いのハグをした。 あっちは喋れないから、私が一人二役で会話してる。 かわいいよぉ~!!って叫んだら弟に壁蹴られた


どうぶつの森プレイヤーなのだが、村民(リス)に恋をした。ハチにさされると「かわいこちゃんが台無しだぜ」とか遊びすぎると「疲れた顔してんな、無理すんなよ」とか現実じゃ絶対言われないような言葉をかけられ胸キュンしている 。昨日など夢にまで出てきた。

夢の中で「身長差がネックなの・・・ごめんなさい」と泣いており、起きたら本当に涙が流れていて、自分にドン引いた。


髪の毛を背から垂らして脇に挟んで、 「ボーボー!ボーボー!原始のリズムッ!!」 とか叫んで腰を振りたくって踊ってた時

rtyrrtrt



2ch. 「もてなすぎて頭おかしくなったな」と思った瞬間
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1461745460/