プリティリトルライアーズシーズン7最終回迄全話A.D正体!ネタバレあらすじ



遂に最終回レビューまで、プリティリトルライアーズファイナル全話書き終わりました!A.D正体もその他展開も衝撃だらけでもう凄まじい!!!


◆プリティリトルライアーズシーズン71話・2話・3話・4話・5話・6話・7話・8話・9話・10話・11話・12話・13話・14話・15話・16話・17話・18話・19話・20話・21話最終回迄全話ネタバレあらすじ感想レビュー!!!


◆プリティリトルライアーズ7最終回20・21話まで画像付きの全話ネタバレ&最終回の日本版でカットされている重要シーンの解説も画像つきでこちら←にたっぷり書きましたのぜひチェックしてください。


◆pllファイナルシーズン前半の画像無しレビュー(画像あり版の全話詳しいレビューは上の別ブログに書きました)や見どころや海外の反応やその他情報色々はこのまま今ご覧の記事をスクロールしていってください^^


◆うぅ、19話も凄かった・・衝撃すぎた・・泣けた・・そしていよいよ次回20話21話がファイナル前後編・・最終回・・これでプリティ・リトル・ライアーズとお別れだよ~~o(*>□<)ツ


◆いよいよ、11話の放送がーー!!!A.Dのの正体が誰か?も気になるけど、それ以上にスペンサーとトビー(トビーの婚約者も)が死にそうでそれが何より心配すぎるよー!!!


【11話以降も凄まじい展開でした・・・】



◆プリティ・リトル・ライアーズシーズン7全話ネタバレレビュー!


衝撃のシーズン6のネタバレあらすじレビューの記事はこちら!です。宜しかったらご覧ください^^

~目次 

*プリティ・リトル・ライアーズシーズン7の見どころ

●ハンナは無事?
真犯人は? そしてA.Dの正体は?
●アリソンとエリオットは?
●ケイレブとスペンサーは?ハンナとは?
●アリアの恋は?エミリーは?トビーは?
●冒頭で誰を埋めてるの!?
●他いっぱい!

*プリティ・リトル・ライアーズシーズン6について

**pll シーズン7のネタバレあらすじ感想

●第1話のネタバレあらすじ

●第1話を見た海外視聴者の反応コーナー

●第2話のレビュー

●第2話を見た海外の反応コーナー

●第3話のネタバレあらすじ

●第4話

●第5話

●第6話

●第7話

●第8話

●第9話

●第10話

●第11話

◆プリティリトルライアーズ7最終回21話まで画像付きの全話ネタバレこちら


プリティリトルライアーズ7の無料視聴方法など!

プリティ・リトル・ライアーズファイナルシーズン 日本放送決定

いよいよ日本放送が開始!かなり遅かったですが、Dlifeは無料のBSテレビ局なので無料視聴ができるのが本当にありがたいですよね。

放送日は2019年2月9日の土曜日からなので、忘れず全話視聴してほしい!!!!ファイナルシーズンの面白さや感動、衝撃、ショッキングな真相を楽しみましょう!

**字幕版は2019年2月15日からになります***

そして本当に終わってしまう・・という切なさ悲しさを共有しましょう(T_T)

プリティリトルライアーズファイナルシーズン動画

既に全話配信中でファンの方からの見た感想レビューがいっぱいついているので、それだけでもチェックしてみる価値あり♪
さらに全話の公式の簡易あらすじも見ることができます(1話ずつ、全話見れます)

●(もちろん字幕版も吹き替え版もあります。私は字幕版を購入しました&アメリカ本国放送分も視聴しました)



pllシーズン7のdvd,Blu-rayはやっぱり購入でしょ!という方は


やっぱり1度見るだけじゃ足りなすぎる、購入して繰り返しみたい、保管したい!という熱狂的なファンの方も多いですよね??


実際買って全く損はありません・・・本当にPLLシーズン7面白すぎて衝撃すぎて意外すぎてすっかりハマりました!!ファイナルという名にふさわしい面白さ・・ショッキングさ・・・そして感動も・・になっています!


それにしても・・・・話の面白さだけでなくやっぱり登場キャラクターたちが魅力的すぎなので・・というか好きなキャラ・キャストばっかりなので・・・ほんと、終わってしまうのが悲しくて仕方ないです・・・(T_T)(T_T)o(;△;)o


というか、どこかで復活したりとか絶対にないのでしょうか??><



pllシーズン1から全話見たい、欲しい、永久保管したい方・・・安すぎるのでチェック!

●ということで、寂しさを紛らわせるためにも、シーズン1から全話再び見たいですよね?(T_T)


っていうか、シーズン1だけでなく、シーズン2もシーズン3もシーズン4もシーズン5も・・・めちゃくちゃ安くなりすぎて、レンタルするより全然お得!!なお値段になっているので、ほんと、気軽に購入してもらえます。


おすすめなので、ぜひチェックしてみてください\(^o^)/


●プリティリトルライアーズシーズン1は、こちらamazonで、2017/12/21の時点で750円!


●プリティリトルライアーズシーズン5でさえ、2017/12/21の時点で半額の1456円です。13話から25話まで収録で、シーズン5がこの値段は破格ですよね?


●ファイナルシーズン含む、全シーズンコンプリートはこちら!既に購入された方からのレビューもついてました・・^^ 既に大幅割引されていて、2017/12/21の時点で8千円割引です。



プリティリトルライアーズファイナルシーズンだけがほしい方は・・


●プリティリトルライアーズファイナルシーズンはこちら!!!既に購入者殺到しているようで売上ランキング上位になっていましたし、レビューも早くも結構ついてるのでチェックしてみてください。


ただし、ちょっとネタバレなレビューもあるので、見る時はネタバレokな方以外は注意してくださいね。辛口なレビューも含め色々あるのでやっぱり見てて楽しいです。




(アリア役のルーシー・ヘイルが他ドラマの主演決定!!という事は絶対プリティ・リトル・ライアーズ復活はないって事かぁ・・(;_;) まぁそっちの新ドラマも楽しみですけどね・・)



プリティリトルライアーズシーズン7の見どころを一部紹介★

プリティリトルライアーズシーズン7の第1話からの見どころを一部紹介します!!

見どころはいらないからレビュー早く、ネタバレ早くしろ、という方は、もう少しスクロールしてくださいm(._.*)mペコッ

ハンナは無事なの?

まず第1話の一番の見どころはこれですよね・・・ハンナは無事なのか、ちゃんと生きてるのか・・?


生きていたとしても無事帰ってこれるのか? もし帰ってきたとしてもハンナの健康状態、精神状態は大丈夫なのか?などなど・・


真犯人は? そしてA.Dの正体は?

シャーロット殺しの真犯人は誰なのか、そしてA.Dの正体は誰なのか・・・これは当然大きな見どころというか、1番の見どころの1つですよね・・

アリソンとエリオットは・・??

エリオット達に騙されておかしくなっちゃってるアリソン、ライアーズたちはいつエリオットの正体に気づきアリソンを助けることができるのか??? 

というか、エリオットってシーズン6の最後のあのシーンまではかなりいい感じだったのに、まさかの正体に本当に驚きました・・・(((;゚Д ゚)))


ケイレブとスペンサーは?ハンナとは?

シーズン6でかなり大きな話題となったこのケイレブとスペンサーの関係ですが、シーズン6の最後の方でハンナとよりが戻りそうなシーンがありました!

なので、シーズン7では一体ケイレブはどちらの女性を選ぶのか・・・どうなってしまうのかが大きな見どころとなっています!

やっぱりハンナを愛しているからすぐスペンサーを振る事になるのか・・・それとも意外と思ったよりもスペンサーへの気持ちが大きくてスペンサーを選ぶのか・・・??

でもハンナだって婚約者がいるし・・・スペンサーが愛するケイレブとよりが戻るなんて事・・・簡単にはいきませんよね・・・

もしスペンサーを選ぶにしても、ハンナとキスしちゃった事実は変わらないし・・・それは発覚してしまうのかどうか・・?などなど、気になるところだらけです!


アリアの恋は?? エミリーは?

リアムという彼氏がいるアリアだけど、リアムと一緒にいつづけるのか・・それとも再びエズラとよりが戻ったりするのか・・・?

そしてエミリーはアリソンへの気持ちが根強い感じではあったものの、新しい恋が始まるという噂!!!!!それにも注目したいところです!!


冒頭のシーンは一体!?誰を埋めてるの?

シーズン7の冒頭はかなりショッキングで・・!!なのでまずこの謎がシーズン7の大きな見どころとなっていく事は間違いないです。

私は既に見ましたがほんと大変な事になっちゃってます!!!!

トビーは?

スペンサーとトビーが破局って事実が未だに受け入れられない私なんですが、トビーもスペンサーもそれぞれ新しい人がいるんですよね・・

で、トビーの方の恋もどうなっていくのか・・・ 

ジェンナやノエルが!!!

これまた大きな見どころになりそうで、海外でも反響が大きいこの人たちが再登場!!!一体今回はどんな災難をもたらしてくれるのか・・・Σ(´∀`;) 


ジェシカの双子のメアリー

ジェシカそっくりの怪しい女性・・メアリーの出演シーンも多く、ストーリーにもかなり重要な存在となっているので、注目してみてください! 


とにかく見どころがいっぱいありすぎて書ききれないほどです!

私の文章はいまいちすぎて見どころがうまく伝えられてないけど本当に見て後悔しない面白さです!なので皆さんも是非是非、早く見て楽しんでほしいと思います。


それにしても・・シーズン7がファイナル、打ち切りって・・

ほんと、信じたくない・・・私、実はPLLはシーズン10以上続くのではないか、って普通に思ってたし・・・

でも終わってしまう原因って何なのだろう・・・キャストが他の仕事をそろそろやりたいとかそういう事?もしそうなら放送局がうつって復活する、って事も絶対ないだろうなぁ・・・。 

単に視聴率原因ならどこかの放送局に拾ってもらって復活するかもしれないけど・・・・

とにかく大好きなキャラクターがいっぱいいるドラマだし、話もめっちゃ面白いし、いつまでも続いてほしかった・・


といってもあんまり年とりすぎたら難しいかもだけど、まだまだ綺麗で可愛いライアーズたちなんだから、まだまだあと5年以上は続いてほしかったなぁ・・・><


こんなにシーズン7面白いのに・・終わりだなんて・・もったいなすぎる。



プリティ・リトル・ライアーズシーズン6について

シーズン6のネタバレあらすじレビュー、感想も最近書き始めました。こちらをご覧ください!!!

実は先にシーズン7の方を見てしまい・・・・・なので、シーズン7のネタバレ書き始めた時はシーズン6の知識があまりない状態でした。

ずっと早くシーズン6見たい!!!とは思っていたんですがなかなか見れずにいて・・・

そんな時に友人(アメリカ在住)からシーズン7の事について色々聞いちゃって、見たい気持ちが爆発してしまい、シーズン6を飛ばして見ちゃったところ、ほんっとに面白くてもう続きが気になりすぎてとまらない状態になっちゃいました!!!

で、あまりシーズン7が面白くて余計シーズン6も早く全話見たい!!っていう気持ちがかなり大きくなっていて、ついに最近シーズン6も見始め・・・あっという間に全話見てしまいました!!

って事でそちらの記事も宜しかったらご覧ください(*^^*) 

ってことで、見どころコーナーは終わりです。ちょっと長々おしゃべりしすぎました・・ごめんなさい><


プリティ・リトル・ライアーズシーズン7の第1話ネタバレあらすじ


もっと詳しい(改良版)画像付きのネタバレあらすじレビューはこちら←最終回まで全話更新終わりました!私の新ブログです!


又は画像無しで、簡易版(劣化版ですが・・)の方がいい、という方は、このままこの下の記事をご覧ください^^



衝撃すぎた冒頭シーン

本気で衝撃的でした・・ 明らかにガールズ達が誰かを殺害してしまったようで・・その遺体を埋めていたシーンからスタート!!!!

皆動揺しまくりで泣いてるし・・スペンサーは怒ってるし・・

でも詳しい事は明かされず、すぐシーズン6の続きに戻りました。つまり、ちょっと過去に戻ったということです。

シーズン6からの続き・・・ハンナの死体!?

シーズン6の最後の場面で、ハンナがまるで既に死んじゃった、みたいなのがありましたよね・・・


で、このシーズン7の第1話の最初の方で既にハンナそっくりの死体が発見され、皆嘆き悲しんだけど・・・・結局それは人形だった・・という事が発覚!!!

特にケイレブがほんっとずっと凄い心配してパニック状態でした・・・


ほんと人形で良かった。私もすっごいびっくりしてショックだったので!!!それにしてもそっくりにもほどがある!!!!

本当に焦りました、まさか、まさか本当に!?って・・・思っちゃいました・・><  騙されました!

ライアーズのみんなもハンナが死んじゃったって信じて嘆き悲しんでいたし・・


でも本物のハンナは今もとらわれていて拷問され苦しんでいて・・・かなり辛そうで・・・だから全然安心できる状況ではなく・・・

24時間以内にシャーロット殺しの犯人を見つけなければ・・・

人形で良かったとか言ってる場合でもなく、今も危険な状態のハンナ。

で、一刻も早くハンナを助けたいけれど、そのためにはシャーロットの殺人犯を見つけてA.Dに差し出さなければならない。


しかも猶予はたったの24時間。間に合わなければハンナは・・・><

ってか24時間っていくらなんでも無理言い過ぎだし~~!!!ヽ(`Д´#)ノ・

・・なんて文句言ってる暇もないので、とりあえず皆チームを組んでそれぞれに捜査を開始。 モナとケイレブが組んだのが驚きでした。


アリソンが犯人・・・!?

アリソンはエリオットによって薬漬けで大変な状態・・・・だけど誰もそれに気づかず・・><


そしてアリソンは突然、まるで自分が殺してしまったかのようにとれる言葉を発して・・・許してみたいな事言っていたと思う・・(ちょっと忘れてしまいました・・Σ(´∀`;))



結局捜査の結果アリソンがシャーロットを殺したと結論づけたライアーズ・・・A.Dは結果に満足してハンナを解放してくれる事に・・・!!


で、ハンナが自由に!?って思ったらいきなりメアリーが車に乗って現れたので、まだまだ安心はできない・・・>< だってメアリー怪しすぎるんだもん・・・!!

その他

ジェシカそっくりのメアリーですが、ジェシカの双子だという事をトビーが聞いて、皆に伝えてました。もちろんエリオットとグルなわけですから怪しすぎる存在です・・


◆ケイレブはハンナの事ばかりで、スペンサーに冷たい!!!

二人は本当につきあってるの?とっくに冷めきって振られた状態にしか見えなかった。

まぁハンナが大変な状況だから仕方ないのかもしれないけど、でもあんな冷たくする必要はないだろう・・って感じ・・スペンサーが哀れでした。



◆アリアはエズラとよりが戻った感じ。ハンナの身が危ないという時に恋愛してる余裕があるのか、という声も多かったようです。


彼氏の電話無視されてエズラのとこに行って彼氏可哀想だったな・・

でもエズラ好きだから戻るのは嬉しいんですが・・


ここに書いた分以外にも色々な事がありました。詳しくは新ブログで公開中です。



第1話を見た海外の反応一部紹介


「1話は最高だったわ!ストーリーも最高だけど、特にケイレブが~(ハート)」

「1話はめちゃくちゃ怖かった・・だって私、あれが本当にハンナなのかと思ってたから・・・ショックでおかしくなりそうだったわ・・」

「もう、最高に興奮してスリリングで楽しめたわ!!やっぱりPLLは最高ね!」

「ついにPLLシーズン7が始まって・・この興奮や喜びを言葉でなんか現れそうもないよ~!この時をずっとずっと待ってきたから!!」

「冒頭のシーン・・・一体誰を埋めてるの!?っていうか本当に殺しちゃったの!?」

「みんなアリソンを犯人と決めつけるのが早すぎ・・」

「ケイレブとモナ以外はまともに捜査してないじゃん・・」

「みんなハンナを心配はしてるものの、そこまで本気さが感じられない・・・自分たちの恋愛をあれこれしてる余裕があるなんて」

「突っ込みたいところが山程ありすぎるものの、まぁシーズン6よりは面白くなりそう」
 

プリティ・リトル・ライアーズシーズン7の2話ネタバレあらすじ・レビュー

もっと詳しい(改良版)、画像付きのネタバレあらすじレビューはもう一つのブログへ!←最終回まで全話更新します!私の新ブログです!

又は画像無しで、簡易版(劣化版)の方がいい、という方は、このままこの下の記事をご覧ください^^



あの後ハンナは・・・

いきなりハンナの前に現れた怪しすぎるメアリーなんだけど、車で街まで送ってくれると言う・・


そんな事言って何するかわからないぞ!!とかなり不安で見ていた私ですが、別に何もする事なく、無事仲間の元に帰ってくる事ができました!


普通に送ってくれて凄く意外だったけど良かった!!! 病院とか警察とかに行くように言われてたけど、頑なに嫌がっていたハンナでした・・

ハンナの恋

シーズン6からの流れで考えたら、ケイレブとうまくいくのかな?って思ったんですが、やっぱりそんな単純ではありませんでした。そもそもハンナには婚約者がいる状態だし・・・


で、ハンナは婚約者と幸せになろうって思って頑張ったんですが・・・結局やっぱり無理だって気づいたようで指輪を返し別れてしまいました・・



って事はそのままケイレブを選ぶの???って思ったらそうじゃなくて、婚約者と別れた事を誰にも言わないハンナでした。

まぁケイレブはスペンサーといるわけだから、スペンサーのためにも自分の気持ちを隠しているってことなのかな・・・ 

スペンサーとケイレブ

前回はなんだったのだ?

スペンサーとケイレブは別れてなくて2話ではケイレブかなり優しかったです。普通に恋人同士って感じで。
これにはびっくりでした。だって1話見たらもう完全に終わってるようにしか見えなかったので・・・

なんだ、普通に恋人同士じゃん!!ケイレブ優しいじゃん!!なんなんだよーー!!って私が混乱しました。
態度がコロコロ変わってスペンサーも混乱するだろうなぁ。

で、スペンサーはかなり傷ついているみたいでした。なぜならケイレブはハンナの事で必死だし、ハンナが戻ってから・・いや、ハンナが拉致されてから態度も変わったから・・

過去形・・・

自分たちの関係のことをケイレブに聞いたら、過去形にして答えてきたケイレブ・・・・・スペンサーはそりゃめちゃくちゃ傷ついてました・・

というか、この時はっきり過去形で答えていたんだし、もうケイレブのスペンサーへの気持ちは終わったのかな、って思ったんだけど・・ 

(でも3話見たらそういうわけじゃないとわかって・・混乱する~!!)

アリソンからのSOS!

既にアリソンは夫エリオットの正体を知っていて、エミリーに助けを求め連絡してきました・・


で、エミリーかなり頑張りました。で、メアリーもなぜか協力してくれてびっくり・・・

一体この女性は何者なの!?エリオットとグルなくせになぜ助けてくれるの?と謎だらけです!!

メアリーの苦悩

メアリーはそういえば色々な話してくれて、過去色々辛いことあったみたい。やってもない罪を責められて例の精神病院に長いこといれられて地獄のような年月を過ごしたと・・


それらの話が真実かはわからないけれど・・

アリソンのところへ

で、やっとのこと再びアリソンに会えたんだけど(エリオットによって面会謝絶にされていたんだけど)、そこでアリソンがメアリーを自分の母と間違えて、夫エリオットの事を話し始めて・・・

「ママが言っていたようないい人じゃなかった!」みたいな事言っていたと思う・・

でも話の途中でエリオットに見つかっちゃって中断・・ヽ(`Д´#)ノ

そこでエリオットへの疑惑が芽生え始めるエミリーでした。

アリアとリアム、エズラは・・

アリアの決断

やっぱりエズラを選んだアリア。早速リアムに別れ話をするんだけど、エズラとよりが戻ったとか、エズラが好きだから別れるなんて事は一切言わなくて、まぁうまいこと言い訳して穏便に別れました。


でも、タイミング悪く例の本の担当者がリアムになってしまい・・・そのニュースを早く知らせたかったリアム、凄く嬉しそうだったのに・・ 哀れ><


でもリアムに真実を知られちゃった!!

アリアが別れ話をしたその時はとりあえず穏便に別れることができたんだけど、後々外でベンチに座るエズラとアリアが手を握っているシーンを目撃してしまったリアム!!!



真実を知り怒りに震えたリアムの嫌がらせが始まってしまった!!!



嫌がらせというのは、急に本の内容にケチをつけ始めるというもので、エズラが凄い戸惑ってて、おかしい、もしかしてリアムは自分たちの事を知ってるのでは?って疑い・・

あーあ、公共の場で手握ったりするからいけないんだよ!!!!

で、リアムと話をしてみるアリア。結局過去の事まで明るみに・・


他にも色々な事がありました。詳しくはこちらの新ブログに遊びに来てください

詳しい記事はいらないという方は、下の海外の反応コーナーと、下の3話を引き続きこのブログでお読み下さい!読んで頂きありがとうございます(*^^*)

2話を見た海外視聴者の反応、一部紹介!

「メアリーって思っていた人と違うのかもしれない・・そんな悪い人じゃないのでは?でも色々矛盾もあるし混乱する~」

「ハンナがジョーダンとの事を終わりにしたのは全く予想できる事だったけど・・でもジョーダンってセクシーだったからちょっと寂しくなるわ」

「アリアとリアムがこうなるのは全然驚かなかったわ。まぁどうせこんな事だと思ってたわ、だっていつだってエズラと戻るんだから」

「なぜルーカスが今ハンナを助けるのか?何か裏があるのでは?」

「私はスペンサーとケイレブカップルも好きだったんだけど、ハンナとケイレブも好きだからケイレブがどっちを選んでも別にいいわ」

「ケイレブとスペンサーが終わるのはもう時間の問題ね・・ハンナがケイレブに対して気持ちがないなんて言ったのは嘘だとわかりきってるし・・ハンナとケイレブは必ず戻るはずだわ」 



プリティ・リトル・ライアーズ・シーズン7の3話ネタバレ感想

The Talented Mr. Rollins

ありえない衝撃急展開でびっくりしすぎました!!!!!(((;゚Д ゚)))

もっと詳しい(改良版)、画像付きのネタバレあらすじレビューは新ブログへ←最終回まで全話更新します!私の新ブログです!

又は画像無しで、簡易版(劣化版)の方がいい、という方は、このままこの下の記事をご覧ください^^


エリオットを徹底調査!!

やっと、エリオットの真実に気づき始めたライアーズ達!!!!


良かった~~!!!!エミリーがまず気づいて他のみんなをなんとか説得して信じさせることに成功しました!!!



アリソンがエリオットに虐待されていると病院側に訴えたりして頑張ったライアーズだけどそれは失敗してしまい・・・

で、その後エリオットのうちに侵入して徹底調査など奮闘していました。

一方アリソンも病院でエリオットに反撃し頑張っていたけどやっぱりエリオットにやられてしまい・・・ますます酷い拘束状態に。

スペンサーの苦しみ

トビー・・・

トビーのところに行ったらなんと、プロポーズして結婚することが決まったという話を聞いてしまう落ち込むスペンサー・・・ 


トビーの恋は順調なのに私は・・・って比べて余計辛くなってしまったみたい・・・・・

そしてケイレブと真剣に話をする事にしたスペンサーは辛い真実をたくさん学んでしまいました・・


ケイレブのハンナへの愛

結局ケイレブはハンナの事を愛する気持ちが今もある上、今後もずっとハンナへの気持ちはどこかに存在し続けると伝えました。    

こんな事言わちゃって・・かなりキツイだろうなぁ・・まぁスペンサーも予想していた答えだとは思うけど・・

じゃあ破局?と思ったけど

でも・・つまり、やっぱりハンナを選んで別れ話か・・?って思ったらそうじゃなく、なんと今恋人として一緒にいたいのはスペンサーで、スペンサーの全てが大好きなんだって事を伝えてくるケイレブにびっくり!!!


スペンサーの事、想像していた以上に大好きなようです!!

「好き」だけじゃ足りなくて・・

だけど・・・大好きだって言われて余計悲しむスペンサー。

なぜならスペンサーはケイレブのことをもう愛している状態なのに、ケイレブは彼女の事を愛するまではいってなくて、単に大好きな状態でしかないから・・・



で、その事実に耐えられそうもないスペンサーは、今後この関係を続けていくべきか、すごく思い悩んでいる感じでした。もう別れを決意した感じだったのかも・・・


ハンナとのキスも告白

そうそう、ハンナとキスしたことも告白していました!!!


もちろんその事実にかなりショックを受け傷つくスペンサーなんだけど、キスよりも辛いのはケイレブの気持ちがまだハンナにある事とか、自分を愛してくれてないという事実みたい・・・


感想

たぶんこの二人はもうすぐ終わっちゃうんだろうなぁ・・・そしたらハンナはケイレブとよりを戻しやすくなるけど。
でも・・そうも簡単にいかないよね・・・><



トビーが婚約とか結婚とかショックだなぁ・・・(T_T)もうスペンサーとは絶対絶対ダメってことかぁ・・><

そうそう、トビーの事をもう巻き込まないほうがいい、巻き込みたくないって凄く思ってて、もう助けを求めるのはやめるべきって何度も訴えるスペンサーでした。

エリオットにバレた!!!

エリオットを疑って調べている事がエリオットにばれてしまい、エリオットがアリソンを拉致して車にのせて・・・!!


ライアーズ達がそれを追いかけていくんだけど、その後うわぁ~~~まさか!!な展開となってしまいました。



まぁ・・・・・ハンナが運転していたんですが、エリオットをひいちゃったわけです・・・(((;゚Д ゚)))
もちろんわざとじゃなくて事故なんですが・・・

まさか、こんな事になるとは・・・><

あと、エリオットを調べていたトビーが大変な驚きの事実を見つけてしまいました!!!



もっと詳しい(改良版)、画像付きのネタバレあらすじレビューは新ブログへ!!←最終回まで全話更新します!私の新ブログです!

又は画像無しで、簡易版(劣化版)の方がいい、という方は、このままこの下の記事をご覧ください^^


プリティ・リトル・ライアーズPLL シーズン7の4話・ネタバレ感想


シーズン7の冒頭の謎が解けた!

新ブログに詳しく書きました!!でも、ここにも簡単に書いておきます!

えええええと、何があったかというと、とにかくエリオットを殺してしまったという事実を誰にも気づかれないようにと必死のライアーズ。 


実際は事故だけど、そんなの誰にも信じてもらえるわけがないからと言うことで埋めて誰にもこの事を知られないようにしよう、と決めたみたい・・


シーズン7の1話冒頭の謎がとけました・・皆でエリオットの遺体を泣きながら埋めていたというわけです・・・


とりあえず皆でこのことがバレないように必死なんだけど、ほんと精神状態めちゃくちゃって感じでした・・

ジェンナが登場

そうだ、ジェンナが出てきてびっくりしました。こんなタイミングで一体・・何かあるって感じでライアーズ達も相当動揺していましたね・・・ 

で、何か裏があるんだろうな、魂胆があるんだろうな、って思ったら実際びっくりする事がわかりました!!!

なんと、エリオットとジェンナがまさかの知り合いで・・!!!ありえない!!って感じでした。
で、なぜかエリオットの事別の名前で呼んでいたのも気になりました。

つまり、ライアーズ達よりもずっとエリオットの事を知っていた仲が良かった存在だったのかも?


エリオットの驚きの正体

あと、エリオットはなんとエリオットじゃなくて、本物の人はもうこの世にとっくにいなかったおじいさんでびっくり!!!


エリオットは医者でさえなかったという!!恐ろしすぎるエリオット・・かなり一流の詐欺師だったんですね・・

でジェンナはエリオットの本名を知っていたんです。つまり本物の方のエリオットの知り合いだったという!!!!びっくりですよね。

警察が動き出してしまった><

でもトビーにエリオットについて調べてもらったせいで警察総動員でエリオット探しみたいになっちゃって、やっかいな展開になっちゃいました・・><



もちろん、エリオットが誰かに殺された、という疑惑で警察が探しているわけではなく、詐欺師の犯罪者エリオットを探しているだけなんですが・・・ 

だって、医師免許すらもってないのに医者やってたんですから・・・・恐ろしい・・ その上ハンナへの虐待の罪もあるし・・・

スペンサーとケイレブ

他にもスペンサーとかケイレブとか色々あって・・・・・


 スペンサーと終わりにしたくないケイレブはなんと涙ながらに話がしたいと訴えたけど、その時部屋にハンナがいたから明日にして今は無理って言うスペンサー。

ハンナがいる事を知らないケイレブは、もうスペンサーとは終わりだと思い失望したようで、そのままケイレブは失踪しちゃいました・・(T_T) 

やけになったスペンサー

で、ケイレブが消えたせいで&エリオットの件もあって精神状態がめちゃくちゃなスペンサーは酔っ払ってやけになってしまったのか・・


ムードに流れたのか、とにかく辛すぎてそうなっちゃったのか、バーで出会ったばかりのある男性とキスしてそのままもっと・・って感じになってしまいました・・(((;゚Д ゚)))



でも、あと一歩のところではっ!!と我にかえったので一線を越えないですんだっていう・・

でもあそこまでやっちゃうとなぁ・・ちょっとショックなシーンでした・・

他にも色々な事があり
詳しく書いたので良かったら新ブログに遊びに来て下さい^^ 新ブログには画像もつけてます!

又はこのまま下の5話をご覧ください(*^^*)

プリティ・リトル・ライアーズ・シーズン7の5話のネタバレ感想

5話についても詳しくは新ブログに書きました。そっちでは画像つきです!ここではちょっとだけ、ざっくり書いておきますね^^

アリアとエズラ

まさかの着信・・

死んだはずのあの女性・・エズラの元彼女からエズラに電話が入り・・・それをアリアが出てびっくりする!!でも相手の人はしゃべらなかったんだけど・・・!



で、その事をエミリーに相談すると、エズラに言うべきじゃないと言われ、エズラを混乱させないようにとアリアが着信履歴を消しちゃいました。 

いたずらに決まってる、もうこの世にいない人なんだから・・って思ったからこそ、ですね・・。まぁこの件が後で波紋を呼ぶのは目に見えていますが><


まさかのプロポーズ

・・・で、エズラとアリアは最後びっくりな展開になりました~~!!!!


なんと、プロポーズです!!!!!!


おおおおおお、ついに来たか・・っていうか、この間よりが戻ったばかりなのにいきなりこんな!?ってびっくりしました。

でも、yesと言うのかどうかは不明で・・・いいところで終わっちゃいました。



まだアリアの気持ちもわからないし、そもそもうまくいったとしても、あの死んだはずの女性の事で色々あるんだろうな・・って・・


そもそも、アリアは最近エリオットの事で大きな秘密を抱えちゃっているし、そんな秘密を抱えたままでは結婚なんて無理かもだし・・・


まさか!トビーの上司だった!!

ケイレブを見つけるためにスペンサーがトビーのところに来たんですが・・・


で、スペンサーがあのバーでキスとか盛り上がっちゃったあの男性と遭遇してしまいました!!



まさかのトビーの新しい上司だったという!大ショックなスペンサー。トビーには他人のふりしてましたが・・ まぁいい人そうな上司なんだけど・・・


うぅーん・・ どうなっちゃうんだぁ・・・Σ(´∀`;)

A.Dの謎

あと、エミリーに対し、A.Dが驚きのヘルプをしてくれたんですよ・・エミリーは新しい恋に夢中になって、試験を受けることもできなかったのに、単位をA.Dが手配してくれて・・・


何なんだ・・一体・・怖すぎる・・・ まぁエミリーの恋は順調なんですが!!

ハンナ

ハンナは未だに婚約者と別れた事を言ってなくて、ケイレブとスペンサーを応援してあげていました。


とにかく自分のせいでスペンサーたちがうまくいかなくなっちゃうのは耐えられないみたい・・友達思いの優しいハンナ・・

ほんと、6話が待ちきれません!!!

プリティ・リトル・ライアーズシーズン7の6話・ネタバレ感想

私のもう1つのブログに6話の詳しいあらすじ・ネタバレレビュー記事を公開しました。 

画像もたっぷりつけました! プリティ・リトル・ライアーズシーズン7の1話から最終回まで全話一覧のリンクはこちら


ちょっとだけここにも書いておきます!(ネタバレ注意)

今回も、本当に色んな事が・・盛りだくさんでした!!

アリソンにバレてアリソン激怒

まず、アリソンにA.Dに対しシャーロット殺しの犯人としてアリソンを差し出した事を知られてしまいアリソンはかなり傷ついてしまったり・・ 


そりゃ傷つくよね・・・


信じていた友人たちに殺人犯だって確信されたあげくA.Dに差し出したわけだから・・ でもハンナの命がかかってたしなぁ・・・

ありえない!エリオットが生きてる疑惑!

そしてまるでエリオットが生きているのではないか、と思われるような事が立て続けに起こり始めてびっくり!!!



・・なんとエリオットによく似た声で電話まで・・・!!!!

怯えるライアーズたちはある行動に出てしまい・・・でも結局罠にかかってしまって・・・(((;゚Д ゚)))

そしてアリソンが襲われてしまったりとほんと、大変な事に・・!!!!

ジェンナとサラ

で、怪しいジェンナとサラなんですが、思ったよりもサラは怪しくなかったようで、エミリーを心配してくれていました。


それなのに・・・大変な事が起きてしまい・・・><


ジェンナとエリオットはなぜ知り合いなのか、その真実も明らかになりました。

プロポーズの結果は?スペンサーとケイレブは?

そして、遂にスペンサーとケイレブは結論を出したようで・・・??


その一方でエズラのプロポーズの結果はどうなったんだ!?ってめちゃくちゃ気になりつつ見ていたんですが、やっぱりアリアは色々思うことがあって単純にはいきませんでした。

詳しくはもう1つのブログに画像付きでたっぷり書いたので是非遊びに来てください\(^o^)/

プリティ・リトル・ライアーズシーズン7の7話&8話ネタバレあらすじ感想

画像たっぷりで詳しく記事書きました!!!!

7話の見どころなど

7話も色々な事がありましたー!!

とにかくノアが怪しい、怪しすぎる!!!!!そしてトビーの婚約者が怪我して病院に・・で、スペンサーがトビー達を心配して遠くで暮らすように伝えたり・・



そうそう、トビーが一生懸命建てていた家の秘密が明らかに!!!!(;_;)



美形すぎるジェイソンが久々に登場しましたー。アリアとの過去にびっくり!!!!


そして驚くほど順調に進んでいたアリアとエズラの前に大きな障害が・・・・・・!!!!!!



そして、ある地下室を発見したライアーズ達、そこでメアリーの驚きの秘密を発見するものの、その後A.Dからの怖い警告が・・・


とにかく見応え十分な面白い7話でした。詳しくはもう1つのブログの記事に書いたので良かったらご覧ください^^

8話の見どころなど

なんといきなりケイレブが轢かれちゃったりしてめちゃくちゃショックな展開に・・・!!!!?(((;゚Д ゚)))そしてノアがやっぱりますます今回も怪しかったです。



グランウォルドが登場し、ハンナ超びびってましたが、私もびっくりしました。でも、彼女の目的は意外なものでした。


あとは・・・やっぱり7話の事があったので、エズラとアリアの状況が一変してしまい・・とにかく不安な二人だし、アリアに怒るエズラでした・・



また、アリソンが教師の仕事を開始し、早速ひどい目にあったり・・

プリティ・リトル・ライアーズシーズン7の9話&10話

画像付きの詳しいあらすじ・ネタバレレビューが完了しました!!!!

おまたせしてしまったので、9話と10話は続けて更新しました!!(*^^*)


プリティ・リトル・ライアーズシーズン7の9話


詳しくはそちらの新ブログの方に書いたので、ここでは簡単に見どころと、一部ネタバレなどを書いておこうと思います。


●ノアがA.Dだと確信しているハンナが暴走し、ノアをついに・・・!????


●エズラは亡くなったと思っていた元恋人のところへ行ったものの、連絡がなくアリアは不安でたまらない・・
そんな時ジェイソンと過ごし、過去の二人のシーンが流れたり・・・ それも見どころですね。


PLL7の10話一部ネタバレ・見どころ

詳しくはもう1つのブログでご覧ください(*^^*) こちらでは簡単な見どころ・ネタバレを紹介!


●なんと、ある人が生首ゴロンという強烈な形で死んでしまいます!!!!まさか!!!って感じで衝撃でした(((;゚Д ゚)))  


あまりに凄くて逆に笑えてもきますが・・



●さらにライアーズ達があの二人に殺されかけ・・・・・最後、一人が撃たれてしまい瀕死に・・・(T_T)


●トビーがこの街での警官として最後の日を迎え、ほんとにほんとのさよなら、をスペンサーとするシーン、必見です・・(T_T)

●さらに、ハンナとケイレブファン必見のシーンも満載!!!!!

●さらにエミリーとアリソン、ペイジも色々・・

●そしてアリアはショックな結末を・・・

プリティリトルライアーズ7の11話

ついに・・9ヶ月ぶりの放送が・・・・・アメリカ中も大騒ぎですよ、ほんと、どれだけ待たせるんだって感じですよね・・・ヽ(`Д´#)ノ



心配で心配でたまらなかったスペンサーやトビー達のその後はもちろん、その他色々内容盛りだくさん、驚きも色々・・・ 
やっぱり悲劇もありました・・・(;_;)

そして久々の意外なキャラが戻ってきましたー!!!!

11話以降最終回迄全話ネタバレあらすじレビューは新ブログの方に書いたので、上で紹介したリンクから是非・・^^
または検索から見つけてください^^






pretty little liars 登場人物・キャラクター
アリア エズラではない彼氏リアムがいるものの、エズラの事も気になる様子

エミリー 
アリソンの事を愛していて?かなり苦しんでいる様子

スペンサー
 トビーと破局とかがっかりすぎる ケイレブと・・・ええええ~~~??って思ったけど既に終わっていて、めちゃ冷たくされてる

アリソン 医師の怪しい夫(エリオット)がいる・・・アリソンは騙されてしまったようでやばい展開に・・精神病院に入院させられ薬漬けに・・・

メアリー
 アリソンの母ジェシカの双子。シャーロットの母。エリオットと二人で、シャーロットの件で復讐しようとしてる?

 ハンナ 監禁されてたけど無事戻ってきた!・・ 婚約を解消? ルーカスに誘われていたビジネスをやってみる事にしたみたい。